この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(885ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,841 - 8,850件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    時代背景とともに描かれているので分かりやすいし、引き込まれる絵と内容で続きがとても気になります!
    吉原にちょっといってみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き。

    ブラックバードと同じく作者の作品と知り読みました。まだ無料分だけですが、これから課金して読み進めたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!設定も展開も面白くて、絵も綺麗で引き込まれていきます。もっと読みたいと思える作品でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    初めは無料分を試しに読んでみたら、あの綺麗さや恋愛とミステリーのストーリーにハマり、結局ポイント貯めて続きも読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    けなげー 泣 泣 泣 だって復讐だよ!こんな切ない話ありますか?!もー泣ける、泣ける、でもちゃんと味方の人間がいてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの描く作品はハズレ無しです。ただのありがちな少女漫画と違ってストーリーの展開も面白いし、絵もとても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若旦那の優しさがいい!

    茜を想う近江屋の若旦那、いつも茜のことを考えて行動してくれるところが本当に素敵です。
    こんな人が近くにいてくれたらいいなぁって思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きな作者さん

    この方の漫画はとにかく私にはツボで、絵も綺麗だしお話も好きです。キュンキュンさせられます。大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばい面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    少し言葉や言い回しが難しくてつまづきながらですが、どんどん読んでしまいました。主人公も、若旦那もそれぞれ過去を背負って奮闘している。なぜ若旦那は最初から主人公の茜を気に入っているのだろう。帯に細工したのは本当にあのハタチの子だったのかな?ゆかりって子も性格豹変しすぎて怖い、この子も何かありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が綺麗だし、花魁っていうのが気になるので無料分は読み終えました。
    続きは気になりますが、他に読んでいるものがあるので後回しに。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー