この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(884ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,831 - 8,840件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    若旦那がどう言う人かわからないけれど、
    正義の味方のような、そして両親を殺害した犯人と 続けて読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    時代物と、桜小路先生の絵が大好きです。
    だからこの作品は何回も読み返しちゃいます。ラブストーリーとしてだけじゃなく面白い。でもラブストーリーとしてもすごくキュンキュン出来る。利一と葵や、アサケノたちのキャラもしっかりしてて◎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    恋愛ありミステリー有りで一気に読みました。おかげで寝不足です。
    テレビドラマ化したら誰がいいかなと想像しながら読みました。
    芯のあるしっかりしたヒロインが個人的に好きなのでドキドキしながら楽しめました。
    この作者さんの別の作品も読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃い

    イケメンばかりで楽しい!
    和装の絵がほんとにキレイで、すっかりハマりました。お気に入りは利一さんです。なんなのー!硬派のようで遊びもできて、お嬢さんのためなら自分をいくらでも犠牲にする姿。カッコイー!

    お嬢さんがこの世界に入って、なんだかんだと結局好きな男と結ばれるなんて、ある意味奇跡なんだろうなあ。昔の時代、落ちぶれたら身売りせざるをえないとか、貧乏人の子供だと厳しい世の中だなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまい一気に全巻読みました。
    茜ちゃんはよくいる気が強いじゃじゃ馬タイプのヒロインだけど、いざって時は機転が聞いてピンチも自分で乗り越えられるカッコいい子で好感が持てます。
    男キャラや脇役も良くてテンポ良く読み進められます。
    続編があれば読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    江戸時代の話。主人公が復習を練るも中々うまく行かず…そんな時に現れた彼は不器用ながらも一途に彼女を想う。その強引さが胸をときめかせます。

    by &kay
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です。花魁とか吉原とか好みではありませんでしたが友人から勧められて読み始めたらハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    主人公が気持ちの良い性格で、安心して読める。凛とした中にかわいらしいうぶなところも見えて、素直に応援したくなる。
    絵も綺麗で好き。花魁という世界はこんな風だったのかなーと想像して興味深く読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインも覚悟を決めて花魁の道へ、これからの成長が楽しみです。
    若旦那さんの感情も気になる。読むたびに引き込まれていきます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが

    武家出の主人公が女郎になるまでの心情の変化が良く表現されていると思いました。
    この先、主人公と若旦那の関係がどうなるのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー