みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(883ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまります
無料配信が多かったので 読んでみる事にしましたが 内容から引き込まれて 課金しそうになりました
それで サイト登録した訳です
時代背景から 遊郭のしきたり
主人公が遊郭に来た訳から 恋愛まで
サブキャラも趣きがありなかなかいいです
単行本もあるんですかね〜
購入したいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
びっくりストーリーもあるけれどハッピーエンドでうれしい。切ないだけで終わらなくて良かった。どうせ落ちる花なら、と覚悟決めるとこが好き。
by さくら_-
0
-
-
4.0
和服が素敵
桜小路先生の作品はとても好きです。和服姿もいいし、ストーリーも面白くとてもドキドキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
BLACK BIRDを読んで、同じ作者の作品を読みたくて、読み始めました。BLACK BIRDの匡とこの作品の若旦那の顔同じ、、!BLACK BIRD読み終えた直後だったので、混乱!笑 しかし、この作品もストーリーに深みがあり、このまま一気に課金して読んでしまいそう。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。課金ですかねぇ……絵は、ヒロインは可愛いのですが、ヒーローがあまりカッコよくないです(男前の設定ですが)。脇役の利一の方が断然カッコいい…惜しいなぁ……。ただ、若旦那と利一のザンギリ頭の設定はうまく考えたなと思いました笑。女性漫画でチョンマゲ頭は、あまり見たくないですもんねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁の話じたい結構興味があるので読んでみたら、面白くて、結局最後まで購入して読んだ。若旦那がイケメンであーゆー人と結婚したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
向上心が煽られます。ヒロインのたくましさ、素直さが魅力的。先の展開が気になってしまう作品です。女性の心理描写にも注目です。
by フンショウロウ-
0
-
-
4.0
気になるかな
もう無料配信分が終わってしまった。でも続きが気になる!もう気になって仕方がない。それくらい面白い。恋愛部分だけでなくミステリーの要素もあって夢中になります。
by とくだいかめこ-
0
-
-
5.0
先が気になる!
絵もキレイで読み始めました!ストーリー展開も面白く、先が気になる漫画です!
来月になってポイント追加されたらまた読み進めます!ぜひ読んでみて下さいっ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の作品が好きです。
こちらの先生のBLACK BARDも読みました!どちらの作品もただの恋愛少女漫画なだけでなく、きちんとストーリーがあるのでひき込まれてしまいます。絵もとても綺麗です。
by まかろんマロン-
0
-
