みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(887ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魅力的なストーリー
歴史物は個人的に好きですが、長編なので読み疲れます。ストーリーは楽しいので、続きを購入するか迷います。
by ぎゃび-
0
-
-
4.0
良さそう!
この時代の物語も意外に好きで、気になったら読むようにしていて、読みはじめたらたまらなくなってしまいました。
楽しみに読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金覚悟で!
現代が舞台じゃなかったので、世界観に入り込めるかわからないと思いながらも、レビューが良かったので試しに読んでみました。皆さんのレビュー通り絵が綺麗で心理描写も上手く、すぐにハマりました。
遊郭が舞台ですが、エロさはなくてそこがまた良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白いです!絵もきれいで読みやすい。主人公の恋の行方が気になるのでちょこちょこ読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だから読み始めました
BLACKBIRD読みきって、無料だから試しに読んだら一気読み!若旦那と茜のツンデレが愛おしくて、周りの人柄もそれぞれ二人を引き立てて気持ちのいい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の話ですが、悲しい感じではなく、純粋に恋愛話になっていてとても楽しめました。ただ気が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです。無料掲載分のみ読みましたがストーリーがテンポよく進んでいたので読みやすく感じました。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
せつなかったり、ドキドキしたり、でも主人公が一人でなく色々なことを越えていこうとする姿が素敵で楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
やっぱりこの作家さんが好きです♪絵も綺麗だけど、ストーリー展開にドキドキさせられます♪キャラクターも個性的でいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待してなかったのに
次々読んでしまって
無料分はすぐ終わってしまいました💦
育ちがいいからなのか…?
こんなにトントン拍子に…?
と思うところもありますが
絵も可愛いし読みやすいです♪by やだちん-
0
-
