みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインが残念
いくら好意を抱いた相手でも
何度も何度も冷たくあしらわれて、人は想い続けられるものでしょうか…
まだお話の途中で、今後変わるのでしょうか?
うーん…つんつんし続ける主人公が可愛げなく、あまり魅力的に思えませんby KOYOMI-
0
-
-
5.0
面白かった
そういえば、ミステリーだったんだよねという風に、後から思い返せば思い出せるのだけれども、それが思い出せないほどに恋愛要素が強かった。
他の吉原花魁系のお話に比べると、吉原の要素はほとんどないですby かなやの-
0
-
-
5.0
この時代では珍しい風貌の金持ち若イケメンと、それに憧れる吉原の女性達、なぜか気に入られる主人公の訳あり強気ヒロインのアカネちゃん。ストーリー展開が恋愛だけじゃなくて面白いです!
by SNUN-
0
-
-
4.0
まだ途中で、いまいち内容もまだわからないけれど、読みすすめれば面白いこと間違いないのはわかります!読みすすめるのが楽しみです♪
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
かわいらしい絵なので目を引きました。無料分閲覧後こういう女性がこんなにきれいな生活が可能なのか疑問でした。
by ※ニックネームを登録-
0
-
-
5.0
絵が好きです昔から〜♡女の子も可愛いけど、比較的主人公が似たり寄ったりなイメージ。キュンできていいです
by 歩珠-
0
-
-
3.0
毎日無料更新の購読をしています。
無料更新購読が開始されて嬉しいです😃
以前読んだことありますが、再度購読します。by しょう★★-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容が快傑でおもしろい、可愛いし、遊郭のきれいなとこやどろどろまで面白く素敵にかかれてます。先がたのしみ
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
なんですか!このひとすじに愛するイケメンは!
こんなんはやくはやくっておもってしまう。
でもこの時代だと無理なのでですか?by なまり1231-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
おもしろそう!高評価ですし、きたいしています!!こういう世界もみてみたかった。さきがとても楽しみです。
by はるみさーん-
0
-
