みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
小学館の高レビュー作品特集の宣伝から見始めました。凄く面白い!高レビューなのが分かりました。ただの女郎やに落ちた武家の娘の悲しい話かとおもったら、全然違いました。人探し?ミステリー?人間模様?楽しみです。
by あさちゃん★-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!一気に最後まで読んでしまいました。現代物ではないので試しに…くらいの気持ちで読み始めたけれど、すっかり吉原の世界にハマってしまいました。
by momo&taro-
0
-
-
5.0
昔はお家柄だとか、許嫁だとか、本当に厄介だなー。
若旦那さんと結ばれるといいのにねーこの先
が楽しみに読んでいきます。by ぬよら-
0
-
-
5.0
以前途中で読むのをやめてしまっていましたが、無料になっていたので読み始めました。
江戸時代の武家のお家復興のお話です。好きな人をとるか、お家復興をとるか。茜に思いを寄せる男性たちの思いも切なくて。
前回は切なすぎて途中でリタイヤしてしまいましが、やはり面白いお話です。再チャレンジしてみようと思います。by いちこりさん-
0
-
-
5.0
とても心に響くストーリーで、はらはらドキドキさせられます。
絵も綺麗で読みやすいかと思います。続きが気になります。by あっちん588-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなと思い、読み始めてみました。
内容も面白かったのでまだ途中だからまた続きを読みたいと思えました!by そしぞう-
0
-
-
5.0
茜
育ちのよさがわかる
そして気概がありこんな女性がいい
悲しい、苦しい、つらい時こそ口角わあげていられる女でありっあby 純子の気持ち-
0
-
-
4.0
昔の吉原花魁の話。
課金してまで読みたいというレビューが多かったので、楽しみに読んでいます。まだ2話までしか読んでませんが先が気になりますby 天童ラブ-
0
-
-
5.0
作者さんのblackbirdと言う作品が大好きでこちらも読んで見たくてやってきました♡
やはり絵は似てますね〜❤︎.*キレイで男前だし可愛いしで、どんどん読みたくなる!
blackbirdとはまたストーリーがガラッと変わって遊郭のお話。
これは課金…いやコミック買ってしまうかも笑by きゃらめる103-
1
-
-
4.0
この方のは他の作品でよく見てましたが本当に面白いし絵が綺麗だし読んでいて飽きないですー
また読ませていただきますby mayu13ts-
0
-
