みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1330ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花魁を題材にした作品は他も見ましたが、これも最高に面白いです大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもいい
絵も可愛いし、内容も禁断の叶わない恋って言うのがいいなって思いました。
最後はハッピーエンドて終わってほしいけど、どうなんだろう。とても楽しみにしています。-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけですが、にんきなのがわかりますね!すぐ引き込まれました!
主人公は純真無垢でこれからどのように変わって行くのか楽しみです!by のん12357-
0
-
-
5.0
面白いです!絵もきれいだし、設定もいいです。イケメンごちです!早く続きが読みたいです。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物?歴史物?というんでしょうか、遊郭を舞台にした漫画珍しいなと思い読んでみました。単なる遊郭物ではなくて、主人公の家 武家の家で起こったあることから始まるストーリーで次がどんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが読みたいから
この作品が面白くて、めちゃコミの会員になってると思うくらい好きです!
きゅんとできるけど、主人公の強さも憧れるし尊敬もできます!
続きが楽しみです✴︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいです。あとイケメンばかりで朱音が羨ましいです。個人的には、利一郎さんがタイプですね。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作者さんの作品が好きなので、とりあえず数話読んでみよう…と読み始めたらあっという間に読み漁ってました。笑
ストーリーもですが、セリフや絵の表情なんかも素敵ですよ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の
話ですが、現代の恋愛にも通じるものがあって楽しめました!
遊郭での話ってことで、お色気むんむんかと思いきや全然違っていて続きが気になって気になって仕方ない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに思い合っているのに離れなければいけないという辛い展開で、涙が止まりません。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
