みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1329ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど…
面白いけど長編なので、最初と最後だけ購入しました。
一気に読めないくらい長編なので、ポイントと時間がある方にオススメby めっちゃびん-
0
-
-
4.0
花魁物語
上下関係があったり男に媚びるのが上手ければやってける吉原の世界ですね。 着てる着物や初顔出しの為だけに仕立てた和服が凄く綺麗でした。 あとやっぱり若旦那はイケメンですねww やる事がカッコイイなと思いました。 でも自分的には傍にて いてくれるお付きの人がいいなと思いました。
by 栞納-
0
-
-
2.0
うーん。ストーリーが難しい。。
でも続きが気になります。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いで無料分が結構あったので読んで見たら面白い。課金して続きも一気に読みたいくらいです。若旦那さんがカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すぐにはまってしまいましたー!
茜ちゃんはかわいいし、男性陣はかっこよすぎです!
早く続きが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになりすぎる
どんどん読んでしまいます!
続きが気になってとまらない‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
表紙を見てイラストが好みではないと思ったけれど、あっという間に内容に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかねちゃんの本当の目的は何か気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歴史物はちょっとなぁ…と思っていたけど、無料試し読みにひかれてついつい読んでみたらハマりました(笑)絵がキレイで読みやすく、言葉にしない感情を表現する表情の描き出しがたまりません。ストーリーも良く練ってあると思います。お薦めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で良く見かけるしと思って試し読み。
ハマる!!
花魁の物語でもH描写はなく、ミステリー含みの人間ドラマ!!
今から追いつくには相当ポイントがいるので躊躇してますが…笑
最後まで読みたい!と思いますby 匿名希望-
0
-
