みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1328ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでないですが、絵も綺麗だし内容は昔の話なので話し言葉が少し難し買ったけど面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
絵がきれいで、ジャケット買いしました。ラブストーリーとしても面白かったけどサスペンスとしても面白かったです。ところどころ泣けるシーンもあってよかったけど、なんとなく話がだらだらしてる感じで後半飽きてきちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
以前から気になっていましたが、無料配信を機に購入始めました。
茜が吉原に来た理由、惣右助が武家を嫌っている理由など回をおうごとに明かされていき、話のテンポも良いしどんどん引き込まれていきます。
登場人物も茜、紫、利一、惣右助、姐さん、他の脇役などキャラクターのバランスもよいと思います。絵も丁寧で綺麗です。
まだ23話までしか読めていませんが、今後の展開が楽しみで早く読みたいです。
惣右助のキャラクターも好きですが、私個人的には利一の茜に対する忠誠心にやられています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんが好きで読みましたが、やっぱりストーリーの進み方、心理描写が秀逸です。登場人物がみな個性があって主人公達だけが魅力的じゃないのもいいです。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。始めは、ちょっと時代ものの話っぽいし、吉原の話だし…と思っていたけど、この先の展開がものすごく気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
まだ途中ですが、、、
男性二人がすてきすぎます!あんなに思われ、守られ、まっすぐに気持ちを伝えられ。 主人公になりたいですね。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
桜小路先生はホントに着物が似合うキャラが上手いので、絵を見ただけで買ってしまいました。主人公と若旦那がこれからどうなっていくのか楽しみです。
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
旦那がかっこいい!!だんだんと核心に近づいてきていて早く続きが読みたい作品です。絵からもとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁の生き方を知るきっかけになった
江戸時代の吉原は有名で書物などで知ってはいましたが、この時代の会話や花魁の言葉遣いなどが読んでいて楽しいです。ハレンチに思われそうな背景ですが、知らない単語とかもよく出てくるので勉強にもなります。着物やお飾りなども丁寧に描かれていて抜かりないです。
by はやく寝れ-
0
-
-
5.0
面白い
時代背景も、キャラクターも、絵も好きです。この先どうなるのか楽しみにしながら読んでいます。まだ無料ページですが、、
by 匿名希望-
0
-
