この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1327ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,261 - 13,270件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!

    切ない恋のお話。だけどそれだけではなくサスペンス要素もあり続きが気になります!
    絵もキレイだし和の感じが華やかでとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!

    無料分だけのつもりだったけど、購入してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    楽しく読んでます。絵も綺麗で大好きです。
    絵が好きで読み始めましたが、はまってしまいました。テンポもよくて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが
    どんな展開になるのか楽しみです^^
    知らない世界なので興味津々です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    以前に少しだけ読んだことがあったが、続きを購入してまで読もうと思わなかった。
    今回は無料読みが多かったので、ついつい読み進めたら見事にハマってしまった。
    切ないけど凛とした女性の芯の強さを感じる、魅力的な作品です

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いですね。素直さを残しながら不器用に頭を使いのし上がっていく姿は見物です。苦しい立場でありながらも頑張っていく姿はきれいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵ですね。ストーリーの展開が読めなくて、これからの恋の行方も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    若旦那かっこよすぎです。昔はこんな、ストレートにぶつけてくれる男子がいたんだな〜
    今のもやしっ子達に見せてあげたいっっ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    中々おもしろい

    ストーリーは結構おもしろいです。
    無料分読みましたが、サクサクと読み進められます。
    遊女の色っぽさも出てるし、見てると惹き込まれます。
    14話まで読みましたが、まだキュンとする場面はありません。これからかな?
    ただ画像が荒すぎるーー!!
    もっとクリアなら読みごたえもあるのにもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    絵が綺麗で読み始めからどんどん引き込まれてしまい、一気読み
    花魁系のストーリーが好きですが、妙にエロくないし読みやすいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー