みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1331ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んで、あー読まなきゃ良かった!と後悔w
吉原系大好きです。
紫も本質表してきたし、続きが気になります!
課金しちゃいそう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身分の違う男女が恋に落ちるお話
現代にはないのであまりぴんとこない部分もあるけれど、昔はこんな禁断の愛みたいなこともあったのかなぁと思って読み進めています。
両思いになってからのいじらしい二人にキュンキュンします。ラストはどうなるのか、気になって仕方ありません。二人とも幸せになってほしいなぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん!
最初はこういうのは苦手だなぁとはおもったけど読むとおもしろくてついつい読んでしまいましたね!また読みます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
読み始めは謎が多過ぎだけど、読んでいくうちにハマって続きがどんどん読みたくなってしまう!
とにかく続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
1度は出会ってみたい状況です。
そうそう、転がってない内容だけど。
だからこそ、すごく気になって次が読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美しくてまだ読み始めたばかりですが次が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
面白い!15話まであっという間に読破!絵も素敵。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔のことを知りたくて
本当は辛い世界だろうけど、知っておきたいけど生々しい小説は心が痛むのでこういったタッチでせめてキレイに時代を知りたいと思い、遊郭のストーリーは読むようにしています。いつの時代も様々な事情で涙を飲んで女性と言うものはツラい生き物だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ20話までしか読んでいませんが引き込まれます。前作のblackbirdの匡しかり、今回のそうすけもカッコいいですね。利一郎もそばで見守ってくれて、羨ましい限りです。個人的に、花魁の話は結構好きなのですが、性の描写が少なかったり、廓のエグい現実はさらっと深掘りせずに描かれているため、2人の純愛が際立つのだと思います。一気に課金してしまいそうな自分を抑えています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな可愛い
誰かを想い助けたいと望む時、どんな行動をしたら守ることができるのか…
なんだか妙に考えてしまいます。by hallca-
0
-
