みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1332ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ブラックバードのファンです。
絵が綺麗で、内容も見応えあります。主人公がもう少し素直だと可愛げあるのになぁと思います。(ブラックバードのファンなのでどうしても実沙緒と比べてしまいました。)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいいですね!花魁の世界とかあまり興味ないけど、このお話は続きが気になります。まだまだ長いみたいなので少しはずつ読み進めます。絵は好みです!とくに男の子!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです
個人的にとても好きなマンガです。
花魁の世界がわかりますし、よく調べられて描いているのがわかります。
私は時代劇も好きなので、権力争いや御家の問題なども絡められて読みごたえがあります。
茜も若旦那もキャラが好きです、二人添い遂げてほしい。by どんべ~-
0
-
-
5.0
絵が好き!!!で購入しました。
ストーリーも面白いので、今後も読んでいきたいとおもいます!
この人の作品はハズレがありません!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACK BIRD同様、ストーリーがしっかりと練られていて無駄がなくテンポ良く進んで飽きません。続きがどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜と若旦那との関係、利一郎との関係が面白い!お父さんを殺した人を探すために吉原に入った茜だが、元々は武家育ちもありその葛藤に胸が締め付けられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない♡
近江屋の若旦那かっこよ過ぎて、見てるこっちまで切なくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
花魁の世界に一気に引き込まれてしまいました。
これからあかねが、どう階段をかけ登って行くのか探し人が誰なのか目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
女郎物の割りにスッキリ軽く書かれてるのは少女マンガだからでしょう(笑)でも主人公や周りの人物がよく書かれていて、後を引く面白さです。今回はお試しですが、最後まで読む予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗。
表情も豊かでとても引き込まれました。
この先、全員が幸せになりますように。と思わずにいられません…!by 匿名希望-
0
-
