この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1333ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,321 - 13,330件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    遊郭

    若旦那と利一がイケメン過ぎてヤバい。吉原については詳しくは知りませんでしたが、15歳でもう遅いとか…震えが止まりません。今の時代でよかったなーと痛感しながら、早く主人公の両親を殺害した犯人が見つかって、みんな丸くおさまるといいなと願わずにはいられません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    惣右助がかわいいわ、真っ直ぐで。
    茜は運と周りに助けられていく感じかな。
    早く惣右助とくっついたらいいのに!と思いながらよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料文読ましてもらったけど、面白い…続きが読みたい…本買ってしまおうかなと悩むくらい話に引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    先日、この作家さんのBRACK BIRDを全巻読んで以来、絵がかっこよくて好きです。近江屋の冷たい目がヤバイ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みましたが、この先どうなるんだろうって気になるぐらい面白かったです。
    話のテンポもいいし絵も綺麗です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世界観が作り込まれていて本当に面白いです
    作者さんの作品のBLACK BIRDが本当に大好きで、こちらも読みましたが、またハマってしまいそうです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この漫画家さんの違う作品で読んでみましたが、そちらほどははまりませんでした。主人公がイケメンみんなに大事にされてうらやましいー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も良かった。
    あっと言う間に読んでました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    江戸時代の吉原が舞台なので、何か小難しいストーリーかと思いきや、現代に通じるところがあり、一気に読んでしまいました。絵がきれいだし、よく調べて、よく練って作られたストーリーがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ試し読み段階ですが予想より面白くてすんなりストーリーに入れました。

    設定からすると無理のない展開で、よくある女性向け胸きゅんマンガ?のように有り得ない展開にシラけて読む気が無くなってしまう事もなく読めて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー