みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1334ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高におもしろい
無料のところでやめておこうと思ったのに、あまりの話のおもしろさについつい、追加購入を続けています。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も可愛いし、続きも気になる!
先が長いけど、これからも読んでいこうと思う作品ですね!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んで見事にハマり一気に購入してしまいました。個人的に歴史物が好きですが、吉原のこともしっかり勉強されていての作品なので尚良いです。若旦那と利一が魅力的すぎてきゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵もとてもキレイだし、時代が違うせいか夢っぽい話もロマンチックに受け止められます。吉原の喋りも憧れてしまうところがあるし、華やかな着物とかやりとりとか素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
サンプルからついつい購入してしまいました!
若旦那もすてきだけど、利一郎がかっこいい!お嬢に忠義を尽くす姿に惚れそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
絵もストーリーも好きです。
とにかく続きが早く読みたいと思わせるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原
という物語にイケメンと美女最高のストーリー
マンガの世界に引き込まれる作品☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタ惚れなカレにツンデレなカノジョ。いい!面白い!単行本も買いました。事件の真相に近づくと誰かが傷ついて、、、早く続きが読みたいよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぢでいい!!キュンキュンしたい人はみるべき!てかまぢ課金しても無駄じゃないくらい!本当にいいストーリーただのラブストーリーとは違うサスペンスがいい味だしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!続きが待ち遠しいです!!
好きな作者の漫画なのでまず評価が高くて嬉しいです!!
江戸時代の背景とはかけ離れている部分はありますが、綺麗で主人公の恋愛のシーンの切ない気持ち、、、とか現代でも同感できることがありました。
もう読むのをオススメします、、、(笑)
早く続きを読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
