みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1306ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人気があるみたいで読んでみましたが、ありきたりと言うか、他でもこのような話はあるので、つまらなかったです。絵はキレイで、読みやすいと思います。若いかたが読むなら、きっと面白い作品だと思います。
by なかなかゆか-
0
-
-
5.0
面白い!
ただの恋愛ものじゃなく、時代物としてあるあるの犯人探しがあります。
元は武家の子でお付きの者がいたり(イケメン)、元婚約者がいたり(好青年)、
恋人がいたり(イケメン)、いやー、楽しいです(笑)
焦がれるほどの恋ってすごい素敵ですね。
幸せになってほしいんですけどねー…。
今後がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15話も無料になっていたので、読んでみようかなと思ったのがきっかけです。
時代もの(と言っていいのかな)は正直苦手ですが、絵もきれいなので読んでみると、すぐに夢中になってしまいました。
一気に購入したい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原系
吉原系はよくありますが、
主人公に濡れ場もなく
健全な感じでドキドキさせられます!
誰が敵で誰がミカタかわかりませ➰ん
そうすけさんとか男性キャラがかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
ハラハラドキドキ感もあり、スカッとするところもあり、これからどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話も面白い
BLACK BIRDが好きだったので、この作品も買ってみました。無料分もあって良かったです。ストーリーも吉原が舞台の割に変にドロドロ陰険なこともないですし、私は好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の15話まで読みました。あらすじ見てなんとなく先が読めるなと思いつつ読み始めたのですが、面白い〜!惣右介があかねを見初めたのはいつなのかな、とかいろいろ気になるので課金して続き読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に購入
無料の話からハマってしまい
最新の話まで一気に購入して読んでしまいました笑
続きが気になりすぎて入荷されるたび購入してしまいます。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話入荷、首を長くして待ってました!ところが久しぶりに読んでみると1話が短い?作者さんにはBLACK BIRDでハマり、読み終えてしまったのでこちらが今の楽しみです。やっぱり作者さんの描く黒髪男子は素敵。利一どんの叶わぬ恋も、報われてほしいとどこか願ってしまいます。紫ちゃんも嫌いではないですが、ズル賢さの身に付いてしまっている彼女とはくっついてほしくないな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしくて
お互いの気持ちが通じ合っているのに添い遂げられない運命な2人を見ていると切なくなるけど、少しずつ心を開き若旦那に思いを伝えようとする茜が健気でホロッときます。
by 匿名希望-
0
-
