この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1307ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,061 - 13,070件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい!かっこいい!

    花魁が綺麗ー!無料分しかまだ読んでいませんが、近江屋かっこいい!利一郎もまたかっこいい!そんなかっこいい男達に気に入られ、忠誠心でそばにいてくれ、、、さらには素敵すぎる姉さんの元にいられて、恵まれすぎだー!とちょっとひがんでしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の芯の強さ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の芯の強い感じがよいです。大変な目にあってきたのに他の人を気遣える感じがとても好感がもてます。

    お話自体はちょっとミステリー感があって、探してる人は見つかるのか?続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は暇つぶしにって感じで読みだしたけど、あっという間にはまってしまった。細かいところの時代考証もされてて、面白く読み進められた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジャケ買いで読んでいったら、すっかりハマりました!着物の絵も素敵だし、ストーリーも期待を裏切らないので、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって読んでみたら見事にハマってしまいました。叶わぬ想いをお互いが持つのは現実でも悲しいなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    豪華絢爛な世界ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    豪華絢爛な世界だなぁと、着物や花魁言葉にうっとりしています。でも、中で生きている女郎達の厳しさを思うと、切なくて何とか幸せにならないものかと思ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    男性をかっこよく描くのがほんとに上手。キュンキュンします。女の子もかわいいし、まぁまぁありきたりなあらすじだけど、読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    別の作品見たことあるけど、絵がきれい。
    イジワルなのかな?と思ったら、優しい人だったり、その逆もまたもあったり。
    ポイントたくさんあったら購入したい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだまだ初っぱな読み始めたばかりですが、ちゃんと謎が解かれていくのか、伏線はきちんと回収されていくのか、気になるところではあります。もう少し読んでみて、適当な作りの漫画だったら読むのやめようかな、と思います。絵がきれいで、良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃツボです。若旦那さんにやられました。でも甘いだけじゃなく、かなりドキドキハラハラ、展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー