この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1308ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,071 - 13,080件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この先…

    どうなる?って思いながら結構読み進めましたが、なんだかごめんなさい。
    途中で萎えちゃいました。
    あまり感情移入できなかったのかなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    花魁って美しい

    それぞれ事情あっての花魁なんだろうけど、それがよりセクシーにするんだろうなぁー
    今も昔もNo.1はやっぱり特別!気立ても美しさも別格!
    主人公は、No.1になれるのか?!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分しかまだ読んでいませんが、とても面白いです。そして絵もきれいで読みやすいです。吉原、遊郭とあればエッチなシーンもあるのかなと思いきや、そういったシーンはほとんどなく、どちらかというと登場人物の気持ちをどれも大事にしているっといった内容です。主人公の女の子がいつも気丈で、だけど繊細でとても好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな絵です

    絵が可愛くて、遊郭のお話ですが、ドロドロしてなくって読みやすいです。茜の困り顔?がいい感じです。早く続きが読みたい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    素直じゃないんだから、もうっ!

    って思いながら読んでます(笑)
    こういう話はヒッピーエンドで終わってほしいな…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛くて

    ラブコメな感じで読みやすいです
    キャラの個性もしっくりしていて面白い

    by senaneo
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン死に

    桜小路先生の漫画の中でも大好きなお話です。
    不器用な2人が少しずつ気持ちを通わせる過程がキュンとしてしまいます。
    物語も吉原と時代設定が古く現実と離れている為、今と比較する事もなく素直に物語に入れました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生のファンです(*^^*)
    胸がきゅ~っとなる作品ばかり!!
    サブキャラも素敵!
    続きが気になります(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構難しい関係

    やっぱり時代のせいか普通にうまくいくものも色々難しいんだなぁと思い、うまくいけばいいのにともやもやしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまり。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、絵が幼いかな、はまりはしないけど無料分だけ…なんて…
    無理でした。
    若旦那、カッコいい〜
    一途にひたすら朱音を思い、躊躇なく進んでいく、ぶっきらぼうだけど優しくて、可愛くてイケメンでお金持ちで…w
    溺愛される様が羨ましすぎる!
    切ないしがらみばかりの時代に、別れを覚悟しながらも愛し合うふたり…
    どうか、ハッピーエンドが見れますように。
    花魁姉さんも素敵。
    みんなが幸せになってほしい…!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー