みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1309ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読みにくい
言葉がほとんど分からなくて読みずらかったです。あまり先がどーなるんだろーとかドキドキワクワクさせられるよーな内容もなかったです。もう購入はしなくていいかとおもいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は無料分だけを読んだのですがついつい続きが気になり課金してしまいます。恋愛だけではなくサスペンス要素もあり読んでいて飽きないです。
by ナナアオ-
0
-
-
5.0
どんどん先が知りたくなるテンポで話が進み、知らず知らずのうちにハマっちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
ブラックバードが大好きなので、こちらも読んでみました。
思った通り素敵な作品です!
若旦那がカッコよくて素敵すぎて、大好きです!
読んで損はないですよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近読み始めました(ノ´∀`*)最後まではまだまだ長いな~(>_<)続きが気になるので一気に読んじゃいます(ノ´∀`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
花魁、吉原の漫画、映画は色々見てきましたが、すごく面白い、先が見たくてたまらない
花魁もだけど、その周りを取り巻く美形男性も見ていて目の保養。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんにも知らなかった茜が色んなことを学んだり関わることで成長していくのがとてもかっこいい!
若旦那と茜がどうなっていくのか気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作がすごく面白くて、気になって読みました。
前作同様和装描くのが好きなのかな、まだ読み終えてないけど、面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが!の秀作
桜小路かのこ先生のお話は
ついつい夢中になってしまいますね(^^)
二重にも三重にも仕掛けがあって
結末が楽しみで仕方がありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めだけど、次が気になってやめられません。はまってます。
by 匿名希望-
0
-
