みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1310ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
突然現れた若旦那がイケメンすぎて最高です!と思いきや、自分が姫だった頃のお世話役も付いてきて、2人から思われるという最高のシチュエーション!!笑
絵も可愛いし、大好きです♬-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料で15話まで読んで続きが気になります。絵もきれいで話も面白いです。現実にはこんな今風のザンバラ髪でいる人はいないと思いながら(笑)カッコ良いので癒されてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話購入しました。
花魁のステキな着物の柄やお話の内容が面白くてどんどん読み進めてしまいました。早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくやめられなくなる!
遊郭の華やかさと闇が面白くて読み出したらやめられなくなりました…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めると続きが気になる
吉原を舞台にした時代物。
レビューの評価が高かったのと、無料配信があったので読み始めたら、なんだか続きが気になってしまい…ハマってしまったようです!
若旦那の惣右助さんが素敵過ぎます✨
最初は遊び人かと思いきや…いやいや一途じゃないですかー‼︎
私でも好きになります💕
コミックで8巻まで。こちらの配信分だと97話までになります!
利一郎も朱音ちゃんが好きなのかな?
でも、最後は絶対に朱音ちゃんと惣右助さんに是非幸せになって欲しい❤️
吉原舞台なのに、ベッドシーンらしいものは全くなく…むしろあっても良いかも?
2人が結ばれるのを願いながら読み続けます✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくなる
添い遂げられなくても一時だけでもそばにいたい、2人の気持ちに切なくなります。江戸時代の吉原というより武家や町人文化の方を掘り下げて描いてるので、少女漫画としは珍しいと思います。ハッピーエンドになってほしいなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料版だけ読もうとしましたが話の続きが気になって全部購入してしまいました。この話はらすとがどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
前作も好きでしたが
今作もすごく作品に入り込んでしまいました
世界観が好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる.....
無料配信分を読みました。
和装の絵が丁寧に描かれています。
まだ序盤なので主人公が周りの男性とどう関わっていくか気になるところではありますが、、いかんせん話数が多くて。。ww
BLACK BIRDも読んでいるので(あちらも話が長い...笑)、ひとまずこちらは続きを読もうかどうか迷い中です。
でも今後の展開は気になりますっ。by たんぽぽん-
0
-
-
5.0
主人公の芯の強さと、健気な人柄に、つい一気に読んでしまいます!
ほかの登場人物も、それぞれ魅力ある個性があって、それぞれのサブストーリーも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
