この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1305ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,041 - 13,050件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれてしまいました!!

    本当に絵がお綺麗で、一目惚れで読み始めました。

    読み進めて行くうちに、登場人物の細かな気持ちや表情に、ついつい感情移入してしまいました。

    厳しくも優しく魅力的な花魁、ぶっきらぼうだけど優しい若旦那、冷静で頼りがいのある利一郎、凛としている紫。。。

    続きがますます楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前作を読んで作者さんの漫画のファンになりました。
    時代を感じる作品ですが、どんどんはまってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする!

    若旦那のぶっきらぼうなところがとてもよい!早く次が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    お話も絵も全部大好き!
    こんなにキスだけでキュンキュンするのも珍しい!御家再興をかけて主人公が周りに助けられながら奮闘する廓を題材にしたラブストーリーです。まだまだ続いて欲しい秀作です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イラストが美しい

    綺麗な着物を着ている主人公を見ているだけで
    うっとりしてしまいますが、
    相手の方の和装も素敵でじっくり読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    ネタバレ レビューを表示する

    大奥、遊郭など大好きなテーマの作品です。
    まだ、途中までしか読んでませんが、続きが気になります。
    自分は客として行ってみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いんですが、女の子が好きなキャラじゃなかったです。強気なんだけど、思い込みが激しくてめんどくさい感じがしました。能力がないのに復讐をしようと周りを巻き込むのはいかがなものかと。まずは自分も周りも守れる賢さを身につけてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    桜小路かのこ先生の作品は全部好きです!
    話の構成が上手で次々読んでしまいます!
    キュンキュンしちゃう恋愛漫画を読みたいならぜひ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです。
    何か事情があるにせよ凄く決心して花魁の世界に入っていった度胸は凄い。
    しかしイケメンが近くにいるのに何かもやもやして続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    みんないいキャラクター

    花魁さんの話は大体似たものが多いなぁと実は感じてたりしてたのですが、この話はサクサクと読めて結構楽しかったですね。ポイント不足でまだ全話読めてないですが、続きが読みたくなります。
    茜が抱えているもの、近江屋さんの思惑などなど…利一もかっこいいし、紫も気になります。
    キャラクターも魅力的なので読み応えありです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー