みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1300ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
どんなストーリーかな?と無料だったので、ただの興味で読み始めたのですが、すっかり引き込まれてしまいました。
まだ無料分だけですが、続きも読もうと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、厳しい吉原なのに支えてくれる男性キャラが複数いて、ヒロインがうらやましい。
個人的には利一が好きなので、なんらかの形で幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊廓モノだけど
遊廓モノだけど、ありがちな悲惨なお話ではなく、自ら遊廓に飛び込んだ武家の娘がある目的のために成り上がろうとするお話。周りのキャラも魅力的です。
by みおはん-
0
-
-
3.0
ふわっとしてる
なんだかんだで、主人公が守られてつらい思いをしないで済んでる。
吉原が舞台だけど、そこはさすが少女漫画。ふわっとしてる。妊娠した女郎の死体が裏の川で腐ってた、とかそういう残酷な話は一切出さずにいくんだろうな。
主人公の目的は気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーーー
やっぱりー!!!!!!
106話でポイントがーーーー!!
( ;∀;)読みたい
はまりすぎてつらーいorz
みなさんほんとにオススメですよ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
今後の関係性がとっても気になりますね。吉原を舞台にしてることにも、購入したポイントになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ずっとコツコツ読んできて、108話のところまできました。
お姉さんの話が急に出てきて、もうそのオチもバレバレな感じで出てきたので、今後何かに影響するのかもしれませんが、私は今回更新された内容には少し残念な感じがしました。
それでも全体的には面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵が綺麗で惹きこまれます。ストーリーの展開もとてもわかりやすく、どんどん続きを読んでしまいたくなるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
最後が気になって仕方ない~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい実話をアレンジ?
花魁系とか 吉原系って
実際にあった悲しい話だし
今でも名残はあるし
でもそんな暗い場所から目的を果たすためのサクセスストーリー的な?
ありがちと言えばありがちでもあるかもだけど 絵面も綺麗だし ヒール役とヒール役みたいだけど多分違うみたいな役者が面白く展開するように揃っているので、これも全部読みたい漫画の1つになりました。by 匿名希望-
0
-
