みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1299ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
元々、花魁モノが好きでいろいろ読んでいましたが、こちらも無料10話分、一気に読んでしまい、続きを買おうか迷っています。多分買ってしまうでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人は好き
こうゆう初心な恋愛も見ていてほっこりしてきます。
恋かどうかも分からない時、あったなーみたいな(笑
展開も緩やかに変化していくのでついて行きやすいです。
女のドロドロも見れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物、主人公ももちろんそうですが、男性たちのキャラが魅力的です
全力で守ろうとする男気、さりげない振舞いなどなど、もっと読みたくなりますby まるこぴ-
0
-
-
4.0
目が離せない
吉原モノとしてありがちなのかなと読み始めたが、サスペンス要素もあり、続きが気になる。
遅々とした恋愛模様も飽きさせないでよませてくれる。
表情の描写がイマイチなので、そこは惜しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
✳︎
江戸時代の話なのにイケメン美女がいると読み進めたくなりますね笑 たまに、わからない言葉があるのが少し難点ですか、、ストーリー性があり展開も早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気作♪やっぱ、面白いし、世界観大好き!絵も綺麗です!!ぜひ無料連載とかでもう少し読みたい!長編なので!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近江屋つんでれ!
近江屋のツンデレがすごい愛おしい。茜は不意に見せる色っぽい表情が可愛いし、綺麗だし、芯のある箱入り娘具合がすき。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
遊郭のお話でした。無料部分が多かったのでとりあえず読みましたが、面白かったです。続きが気になるけど、なかなか長そう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信中だったので15話まで読みました!
読みやすく面白かったです。一気に15話まで読んでしまいました。
主人公を取り巻く人たちが、どういう関係なのかとても気になります。by なな717-
0
-
-
5.0
好き❗
桜小路さんのマンガダイスキです。今回はまたまたおもしろい内容で続きがとても気になります、楽しみです☺
by 匿名希望-
0
-
