みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1301ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中。
レビューがよくて前から気になっていたので、少しずつ読んでます。絵が綺麗です。惣右介さんに何か秘密がありそうで、これから気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなる
15話無料をいっきよみ!
すごく気になるので
このまま購入決定です!
可愛いキャラと、私たちが味わうことのできない世界に興味がとまりません、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がしっかりしていて面白いです。かわいいし感じもあり、キレイなところもしっかり描かれています。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく
『BLACK BIRD』を読み終えてもっと読みたい衝動にかられ評価も高い『青楼オペラ』へ。したらば、あれよあれよと全巻購入一気読み(笑)ストーリーも終盤に差し掛かってる?のかもしれないけど、もう少し読み続けたい作品です!
自分の思いのままに添い遂げられない事情、切ないけれど二人ならそこをどう進んでいくのか?新刊が楽しみです♪by いつかきっと-
0
-
-
4.0
背景を考えると、、
複雑な理由から遊郭へ入った主人公ですが強い気持ちで頑張ろうとしているところに胸を打たれます!着物の描写も美しいので是非見ていただきたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
無料話で読み、止まらないー。
もちろん通常のプランだけでは、足りず課金課金。
でも、お話も絵も綺麗で満足です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をまとめ買いしてみました。まだちゃんと読んでいないのですが、レビューがすごくいいので今後の楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には
吉原の話で、レビューも高評価でドキドキしながら読みました。吉原のわりにそういう描写はなくサスペンスのような人間模様を楽しんでいます。個人的には利一が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ27話までしか読んでないのですが、どんどん面白くなってきました。
最初は遊郭なのに、主人公だけ純潔なままとかちょっとご都合主義な感じがしたのですが、親が殺された謎とかお家取り壊しの理由とか、ミステリーな部分もあって続きが楽しみです。
一気に読んでしまうとつまらないので、毎日少しずつ読もうと思ってます。by Yukey-
0
-
-
5.0
面白いです!絵がとてもキレイで花魁の世界に引き込まれました。若旦那と茜ちゃんの関係が、この先どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
