みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1302ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
桜小路かのこ先生の作品は本当に引き込まれる作品だなぁと改めて感じた作品でした!
一話読んだらハマるのが目に見えていたので、ずっと読んでいなかったのですが無料話が沢山あったので思い切って読んだら案の定ハマりにハマり1日で一気読みしてしまいました(笑)
とにかく絵が美しく、お話も手をかけて細かく描かれているので読んでいて本当に楽しく、のめり込んでしまいます!
続話はまだかまだかと心待ちにしています(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気っ風のよさ❗
凄惨な過去をもちながら、遊廓に売られてくる武家の娘のあかねが、持ち前の気っ風のよさと負けん気で生き抜いていく様が生き生きと描かれています。
出てくる男性陣もイケメンであかね思いで羨ましい限りです❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
無料分読みました!
おもしろい!
理想的な強引だけど優しい男性の表現が絶妙すぎて、続編購入決定です!←by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絢爛豪華
歴史ものは好きでこういったものはよく読みます!着物姿がたまらなくいい(゜∀゜)家族のために花魁になり遊郭で働かないように阻止しようと頑張る姿にドキドキしました
by 歌丸子-
0
-
-
5.0
週間一位になってたから読んだ。無料ぶんまで。なんとなく先の展開がわかるんだけどどのキャラクターも素敵なので続きを読みたい。
by アディソンMAX-
0
-
-
5.0
はじめは
あらきたりな吉原の話かと思っていましたが節々ドキッとする場面があり一気に読み上げてしまいました。先が長そうなのがありますが多分読んじゃうんだろうな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
ツンデレ感が半端ない。
まだ途中やけど幸せになって欲しいと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
無料配信されていて、絵が綺麗なので読み始めましたが、すっかりハマり購入しました。
ストーリーも丁寧で、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
何となく無料から読み始めたら止まらなくなって最後まで読んでしまった
最新号が待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物が素敵
イケメンがたくさん出てきて、話も面白いですが、着物が好きなので、着物の柄を見てしまいます。細部までよくかかれていて素敵ですよ。
by 匿名希望-
0
-
