みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1292ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵もきれいでストーリーもおもしろそうなのですが、画像があらくて読む気になれないです、、。家庭用のプリンタでスキャンしたの?!ってレベルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありがちな色恋物かと思いましたが、意外に楽しめました。花魁となってとある目的のため牙を研ぐ主人公と、謎多き若旦那…
続きが気になったので☆4で。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
格好よい生き方
この時代に、こんなにも逞しく生きて行ける女性はそうはいないと思うけど、曙楼にはそんな女性がたくさん。
恋愛だけでなく、生き方も読んでいてとても潔く気持ちいいです。by もりあこちゃん-
0
-
-
5.0
BLACKBIRDからのこちらを読み始めました。恋愛物語というより小説とまでは行かないけど内容が濃くて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対ハマる
恋するドキドキ感を思い出す作品です。続きが楽しみで何度も読み返してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
いつの時代も恋愛で悩むのは一緒だと思います。これから今後どうなっていくのか、展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん読める
主人公の茜が強くてかわいい!応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もったいない、、
内容は突っ込み満載ですがとにかく長いです。。個人的に長くて20話とかが好きですので100話越えるとダラダラ感が凄いです。内容はまぁまぁいいのでもう少し短くてもいいかなと思います
by ココ(*^^*)-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料の話、15話だけ読みました。まだ主人公は幼いのだけど、幼いながらに色気が見えるシーンもあり、魅力的です。茜も素敵ですが、紫がとても可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白い。主人公が不幸なところから始まったので、これからしあわせを掴んでほしいな!
by のゆー-
0
-
