みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1293ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さくさく読める
絵も綺麗でさくさく読めるし、胸がキュンっとする作品だと思います!
また、内容も遊郭を舞台に繰り広げられ、あまり知らなかった遊郭の実態なども知れて面白い!何度も読み返してしまう作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの?
本気ですか?
気持ちが 少し見え隠れ
若旦那のちょっとした 優しさに
ホロッといっちゃいそうです😍
ロングなストーリーなので
ちょこちょこ 読ませてもらいます‼️by バルンバルン-
0
-
-
5.0
面白い!
何気なく読み始めましたが、ハマりました(笑)
惣右介がイケメン!そして茜への想いにキュンとします。
舞台が吉原というのも色々と新鮮で、二人のラブストーリー以外のところでも楽しめる作品です。言葉遣いも独特で良いですね。by みたきち-
0
-
-
5.0
最高
なんや?1位やと思って読んだらおもろい‼と思ったら、今ハマってる本の著者やん‼そりゃおもろいわけだ✨
by ぴょんてぃ-
0
-
-
5.0
オススメ
今の時代では、考えられないような恋愛、エピソードがあるため、とても新鮮で面白いです!ぜひたくさんの方にも見ていただきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真実
うわべだけ、裏切りの多い遊郭の世界にあって、社会での裏切りを暴いていくお話。
出来ればメインでの登場人物には裏切ってほしくない、本物の愛だけに生きて欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ20話くらいしか読んでいませんが、ストーリー序盤から一気に読んでしまうくらい良い!若旦那となかなか進展しないけど、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んんん
何が何だかって感じで続きがどんどん気になる作品です。結局どういう気持ちなのかわからないのでハラハラです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
寝るのも忘れてよみすすめてしまいます!!!こんな人にこんなに好かれていたらしあわせだろうなて思います!
by ゆんふく-
0
-
-
3.0
何でかな?
主人公を助ける彼はなぜ?と…疑問なんですけど。好きだから…の他にもきっと何かがありそう。主人公は親の仇討ち目的で…まっしぐら…。
by ねこまる33-
0
-
