みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
お金が無くなり、家政婦として住込み生活の女子高校生。悲壮感なく、ほんわかした片思い、凄くハラハラする展開は無料分にはありませんでした。中途半端なブレてるという意味では無いです。このまま安定したストーリーで読めたらなぁと思いました。
by 君がため-
0
-
-
4.0
設定はよくありそうな感じだけど、ストーリーの流れとか、それぞれのキャラクターが丁寧でいいです。続きが気になります。
by ぴょろきち-
0
-
-
3.0
何度読んでも
いつも途中しか読めてないから、全巻買おうか悩み中‼️
暁さんマジでカッコいい‼️ちょっとズレてるけど💦ふみちゃんは本当に美人‼️2人の関係気になる。by ho_saya-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も可愛いしストーリーも最高です。
主人公は苦労してるのに明るくて可愛いし、先生はイケメンで雰囲気が最高です。
どーいう風にハッピーエンドになるか楽しみです。by オッコちゃん-
0
-
-
5.0
女子高校生が親の借金のために住み込みで家政婦の
仕事をする話ですがイケメンの小説家と一つ屋根の下で。絶対あんなイケメンに恋しちゃうよ。
人付き合いが苦手な暁ですが優しさもチラチラでてきてとてもいい。by なめんなよ-
0
-
-
5.0
ます、絵が素敵。ほっこりします。
先生の言葉遣いとか新鮮で。お洒落な作品だなと引き込まれました。
こじらせすぎてテンポが悪くイライラする作品もあったりしますが…。コレは、もどかしいけど、テンポが悪いわけでもなく、二人を見守りたくなる作品でした。by ココファ-
0
-
-
4.0
すき!
なによりも絵が綺麗で話のテンポが良く読みやすいです!まだ無料分しか読んでいないのですが続きがきになります!
by さゆゆゆんん-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃくちゃ絵が好みです!キレイな絵で、そしてお話もキュンキュンしまくって読んでおります。特殊な関係なふたりの今後が楽しみです!
by おーだー-
0
-
-
3.0
まあまあ
特集されていたので拝見させていただきました。
内容はまあまあ面白かったです。
また機会があったら読んでみたいby そのだくん-
0
-
-
5.0
切ないのにクスッと笑える要素もあります。
真っ直ぐで純粋で頑張り屋さんな主人公なので、読んでると自然に応援したくなりました。by kotonennen-
0
-
