みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(344ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,431 - 3,440件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも素敵!

    無料分に惹かれて読み始めました。
    絵もストーリーも素敵でハマりました。
    また、キャラクターが魅力的なのも、読んでいて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ本当に最初の方ですが、まず絵が綺麗です。そしてなんと言えばいいのか雰囲気がとても好きです。内容も登場人物もストーリーも全てがツボなのでこれから読むのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品、変な邪魔がそこまで入らないのが本当に良くて。
    恋愛ものって、わざわざ色んな邪魔してくるキャラが出てくるじゃないですか。
    そういったものがないから、その人その人の背景に目がいく。
    余計なことに気持ちを割かれずに、物語を全体で感じられる、そんな気がしました。

    心底嫌だと思う人も少ない、それも個人的には良かったのかな、と。

    とても温かさのある世界観でした。

    by ryuha
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    好きすぎて単行本も買ってしまいました。
    とにかく人物が美しい。
    主人公がかわいくて先生がイケメンで好きです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリー、キャラともに素敵です。よくある設定ですが、ちゃんとオリジナルさがあり面白い。きゅんきゅんもあり満足です。

    by tititi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    ひるなかの流星で、作者のファンになり読み始めましたが、やっぱり面白い!暁さん、かっこいい!そしてふみちゃんかわいい。続きが気になって、ついつい課金をしてしまいます、、、。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーも然る事ながら、絵がかわいい。
    服もおしゃれだし、読んでいて楽しい。
    まだ途中までしか読んでないけど、桂さん、めっちゃ嫌なかんじだけどキレイ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかった❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    苦労人女子と不器用ヒーローとの歳の差ラブにキュンとさせられました❤️!ヒロイン健気だし、ヒーローは好みです✨!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    先生ちょっと残念

    先生ってば人の気持ちを汲み取れないって自分で言っちゃったけど
    日々成長してると思うよ!
    てか!それで物書きなんか出来んのかぁーい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    個人的におもしろかったので、漫画も買いました。
    二人の関係が絶妙でした。ゆっくりでもいい、結末がハッピーエンドであってほしいとおもっています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー