みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子高生の恋がきゅんきゅん
女子高生のひっそりとした初恋がキュンキュン伝わります!
女子高生と言ってもなんでもできる、男なんて必要ないって感じなのですが、突然変わり者作家さんと同居することになり、家政婦をすることになり、恋をすることになり。。。
刺激的でとにかく面白い!by 漫画大好き❤-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
暁と呼べとか、とてもいつもと違う感じでカッコいいし、呼んでほしい感じがたまらないです。
お父さんが急に帰って来て、別々に暮らしてる時に、ハグをする所もたまりませんでした。by ABCDEFGHI-
0
-
-
5.0
今までにないタイプの男
恋愛対象は、無愛想な作家、
今までにないタイプじゃないでしょうか。
また女の子が家政婦で住み込むで働くなんておいしい設定。
こっちまでドキドキしました、、by まろまろまろゆりりん-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい!久しぶりにハマりそう。2人とも一生懸命で可愛い。内容も馬鹿げてなくて好き。続きが気になります
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
毎日コツコツと読んでますがとても面白いです
ポイント買って配信分は読んじゃいました
毎回キュンキュンしますby miiicooo-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
スローテンポで進んでいく恋にキュンキュンしました。この作家さん大好きですが、中でもこのお話しご一番好きです。
by ニックネームなしです-
0
-
-
5.0
好きです!
主人公の極貧JKが住み込み家政婦として作家先生の家に、ってたまにある設定と思いつつ読んでみたらキャラが魅力的で面白かったです!
by 吉沢ゆーり-
0
-
-
5.0
絵がすごく好き
暁先生もセクシーですごい好き!
でも主人公の女の子はなんか煮え切らなくてあんまり可愛く見えないけど、暁先生がカッコいいから好きな漫画です。by ネックネーム-
0
-
-
5.0
良き
主人公の娘、とっても頑張り屋さんで真っ直ぐなの。母が亡くなってしっかりしないといけないと思ってるんだよね。父なんて借金まみれで、娘に迷惑ばかりかけてるのにスレてなくて本当良い子に育ってる。これだけで泣きそうになるわー。住み込み先の先生。一見冷たそうなのに、所々で出てくるキュンな一言や行動!惚れてまうわー!!
by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
5.0
桂腹立つ
自分も好きなのはわかるけど、高校生相手にいけずしてライバル心むきだし!そんなやつが選ばれるわけないのに…
by あやかなえいと-
0
-
