みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいハマってしまって、最終話まで一気読みしてしまいました。
暁先生はカッコよすぎるし、独特なせんせいを支えるふみちゃんもかわいかったです。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
面白くて読後感もスッキリで、沢山ときめきました!
暁の表情が色っぽくて素敵だった。
二人の気持ちの駆け引きも楽しめました。
最後のサブキャラ達の番外編も良かったですが、もう少し暁とふみのその後を見たかったなぁ。by starnight-
0
-
-
5.0
星5つです
作者の方は心情を描くのが本当に上手な方なんだなと思いました。
by pp4-
0
-
-
5.0
無料
無料分読み終えてポイントで続き読んでます。
つきあうとこまでしかまだ読んでないので、この先どうなるのかな。by 一般人です-
0
-
-
5.0
先生、かっこいい!!
寡黙で目つき鋭い系の男性タイプ過ぎます!
控えめで女の子らしくて料理上手な主人公も
可愛らしくて見ていてキュンキュンします。by 春の風-
0
-
-
5.0
無料読ませてもらいました
いいお話だった!続きがきになるけど、別れることはないのかなと…ポイント余ったら読みますby ♫♬-
0
-
-
5.0
少女漫画
年上の小説家の家に、住み込み家政婦として働き始めた女子高生。ぶっきらぼうな小説家男性に、だんだんと惹かれていって…。主人公の女のコが、性格がよくて、好感持てます!
by ピロリン3-
0
-
-
5.0
見守りたい
不器用な2人だけど、素直で優しいところや可愛いところがたくさん!もどかしさを感じる場面もありますが、それぞれを応援しながら最後まで読んでしまいました!
最後の言葉もとても素敵!by しんうぃみー-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でどんどんハマっていきました。
大変な家庭環境な子だけど、やっと居場所を見つけられたような気がしてよかったなぁって。by ぶーc-
0
-
-
5.0
最後まで見たい!
無料分を読み終えての感想です。
もどかしい所もありますが、歳の差ゆえと理解出来ます。
それぞれのキャラクター設定がしっかりしているので飽きずに読み進める事が出来ました。
今後の2人の展開が気になるので、ポイントを使ってでも読み進めたいと思える作品です。by 水星-
0
-
