みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすがの森本梢子先生作品で、冒頭から引き込まれて一気に読んでしまいます。
ありえない設定なのにそれを上回る細かい描写がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
作家さん買いで、今一番気になる作品です。
唯ちゃんは若君に会ってから段々可愛くなってきましたよね。猪突猛進は変わらないけど、そこがまた良いです。
若君も色っぽくて本当にカッコいい。
毎回先の展開が読めないから良い意味で裏切られる作品なので、今後も注目したいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分のみ
無理分のみ読みましたが若様がかっこよかった。主人公の女の子は可愛くないし好きになれません。でも、すごい人気な作品なので、そのうち面白くなるのかな?おとげみたいな展開だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いま1番
ハマっています!!
若君がカッコいい。若君最高。
絵も綺麗。
唯の猪突猛進ぶりもたまりません。
とにかく若君を愛でる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平成の女子高生がタイムスリップ!
平成のずぼらな女子高生がタイムマシンで、戦国時代にタイムスリップ!かなり面白いです。作者の漫画は、何冊も読んでいますが、いつも笑わせてもらっています。
こちらもNHKで、ドラマ化されてましたね。無理なく、するするやめてしまう魅力がありますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好き
面白い。面白すぎる。。実写ドラマは若君が伊藤健太郎くんだけど、イメージしながら読んでしまいます。私も若君に恋してますが、結のようには体張れない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高台家の人々とはがらっと違った作品で、主人公の女の子が今風ではなく、少し地味な感じが逆にいいなーと思いました!
それにたくましい!
この作者さんの作成は笑える所がツボですごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりぶっ飛んでいる設定だなと思いましたが、なんかクセになる面白さです!
若君がとにかくカッコいい。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
唯ちゃん アシガール?
戦国時代のアシガール。
唯乃助は
平成の女子高生なんだ。
何故?
戦国時代に生きていけると先生が言ってたけど。by ひなたラブ-
0
-
-
5.0
痛快で楽しい!
高台家の人々に続き、作者買いです!
現代の主人公の唯と戦国時代の若様とのラブコメデイですが、とにかく愉しい!
キャラも憎めない可愛い奴が多く、出てくる道具もクスッと笑ってしまうし何度も読んでます。
そもそものすんでる時代の違う二人ですが、ハッピーエンドを期待しています!by 匿名希望.-
0
-
