みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,841件
評価5 74% 2,854
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

3,081 - 3,090件目/全3,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さすがの森本梢子先生作品で、冒頭から引き込まれて一気に読んでしまいます。
    ありえない設定なのにそれを上回る細かい描写がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    作家さん買いで、今一番気になる作品です。
    唯ちゃんは若君に会ってから段々可愛くなってきましたよね。猪突猛進は変わらないけど、そこがまた良いです。
    若君も色っぽくて本当にカッコいい。
    毎回先の展開が読めないから良い意味で裏切られる作品なので、今後も注目したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無理分のみ

    無理分のみ読みましたが若様がかっこよかった。主人公の女の子は可愛くないし好きになれません。でも、すごい人気な作品なので、そのうち面白くなるのかな?おとげみたいな展開だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いま1番

    ハマっています!!
    若君がカッコいい。若君最高。
    絵も綺麗。
    唯の猪突猛進ぶりもたまりません。
    とにかく若君を愛でる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    平成の女子高生がタイムスリップ!

    平成のずぼらな女子高生がタイムマシンで、戦国時代にタイムスリップ!かなり面白いです。作者の漫画は、何冊も読んでいますが、いつも笑わせてもらっています。
    こちらもNHKで、ドラマ化されてましたね。無理なく、するするやめてしまう魅力がありますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1番好き

    面白い。面白すぎる。。実写ドラマは若君が伊藤健太郎くんだけど、イメージしながら読んでしまいます。私も若君に恋してますが、結のようには体張れない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高台家の人々とはがらっと違った作品で、主人公の女の子が今風ではなく、少し地味な感じが逆にいいなーと思いました!
    それにたくましい!
    この作者さんの作成は笑える所がツボですごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かなりぶっ飛んでいる設定だなと思いましたが、なんかクセになる面白さです!
    若君がとにかくカッコいい。
    続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    唯ちゃん アシガール?

    戦国時代のアシガール。
    唯乃助は
    平成の女子高生なんだ。
    何故?
    戦国時代に生きていけると先生が言ってたけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    痛快で楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の人々に続き、作者買いです!
    現代の主人公の唯と戦国時代の若様とのラブコメデイですが、とにかく愉しい!
    キャラも憎めない可愛い奴が多く、出てくる道具もクスッと笑ってしまうし何度も読んでます。
    そもそものすんでる時代の違う二人ですが、ハッピーエンドを期待しています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー