みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
アシガール
作家
配信話数
全160話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,839件
評価5 74% 2,852
評価4 17% 653
評価3 7% 267
評価2 1% 48
評価1 0% 19

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全3,839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    ウッカリタイムマシーンを発動させてしまって
    戦国時代にタイムスリップする
    女子高生。
    何故か、周りから不審がられないという不思議からの
    スタート。
    笑ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さんの他作品を読んでたどり着きました。この作品も面白い!若様がステキすぎる。戦国時代にこんな知的な温厚な武将がいたなんて。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない話!と思いつつも設定がしっかりしていて無謀な行動する主人公も筋が通っていて常に前向きなところが見ていて痛快だし、元気がもらえてとても楽しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい♪

    『高台家の人々』と同じ作者さんなんですね!
    クスッとくる楽しいかわいい展開がとても好き♪
    まだ読み始めでこれだけ楽しいので、先が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画かドラマかになっていた記憶から読んでみました。若君様かっこいいー!!唯ちゃんは最初可愛いとは思わなかったけどだんだんかわいく見えてくる不思議。面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元気もらいました

    漫画読んで元気もらえた!って思ったのは初めてです。女子高生が戦国の足軽になるってぶっ飛んだ設定だけど、笑いあり涙あり、最後まで楽しめました。一途で無鉄砲な唯ちゃんを見てると元気と勇気が湧いてきました。応援せずにはいられない主人公を作るのが本当に上手い作者さんだなあと思います。そして登場人物がみんな愛おしい人達ばかり。特に戦国のおふくろ様と悪丸君が大好きでした。若君もいいけど私は尊君推しかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    途中からどハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    160話完結まで読みました。最初は正直主人公のゆいも可愛くないし、なんだか苦手で中断。でも50話こえたあたりで、無料分を読んでいたら、じわじわとどハマりし、1週間ほどじっくりかけて読みました。最後150話以降は、号泣あり、笑いあり。何より森本先生の画力の高さや、人物の書き分け、若君のかっこよさ、キャラの立ち方、全てが秀逸でした。ぜひ最後まで!おすすめです。高台家も途中までにしてたので、これから読みます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!

    こんなことがあるのだろうかと笑えて感動して引き込まれて、すっごく面白い。絵もストーリーもたまに出るじょーくも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アシガール

    ネタバレ レビューを表示する

    アシガール、面白い(笑)唯と若様の格差カップルから目が離せない。しかも唯、普通に武士として成功しそうで凄い(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になってしょうがない!

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になってしょうがないんですけど!!!!!女の子でいる方が気を遣うってw女の子だもん。って言う割に、女の子さがないwどっちやねんwでも、唯はそこが良いw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー