みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
絵が可愛すぎて、女の子の性格が可愛すぎて、
男の人がイケメン過ぎて
マンガの中であれ、ずるいですね( ; ; )by らまだぁん-
0
-
-
4.0
女の子の憧れが詰まった可愛いお話しですね♡
リサも純粋で可愛いくて、深見さんが本当に何よりカッコいい!by イチゴ大福♡-
0
-
-
3.0
甘すぎる
綺麗だが自信がない大学生が素敵な社長に溺愛される話。甘すぎる展開が好きな人には良いが、現実味が薄く伝わって来ない
by 秋ウサギ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がめっちゃかわいくて一生懸命なところがいいと思います。初めて付き合ったひとが年上でイケメンで社長だったら、不安になったり、釣り合うように頑張らないとって思いますよね。でも、そういうところも全部お見通しでひっくるめて愛してくれる彼氏、いいですね。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
絵も好きだし、リサちゃん可愛いし
深見さんかっこいいんだけど
出会ってすぐ付き合うのも
すぐ溺愛するのもありえなくないか?笑
ちょいちょいツッコみたくなる場面多い。by knchiiiii-
0
-
-
4.0
こんなに愛されたら、、
最初は疑ってしまうほどの人物ですが、本気で想ってくれている?!という事がわかってきてとても読みごたえがあります。愛されたい人にオススメ。
by ゴルバチョフロシア-
0
-
-
5.0
もう毎回あまあまのイケメンで、しあわせな気分に浸らせてもらえる漫画です。イケメンとかわいいと甘々で大忙しです
by でぶつ-
0
-
-
5.0
シンデラの様な話❣️
めちゃくちゃハイスペックな社長から溺愛されるリサ。良いな〜。リサが危険な目に遭わない様に、周りから固めて、危険がない様に。素敵過ぎる。こんな人普通居ない
by ヨガライフ-
0
-
-
3.0
ただただ甘いだけ
ただただ、ただただ甘い!!!
シンデレラにも程がある!!!
ウブだからこの子?可愛いからこの子?なんでこの子なのか謎すぎる(笑)by おうひ-
0
-
-
3.0
いい!
なんだかんだおもしろくて読み続けています。
こんなイケメン32歳いたらいいですねー
優しくてイケメンで社長で、って最高過ぎますby おざまん-
0
-
