みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道のシンデレラストーリーです。
深見さんのリサへの溺愛ぶりが、想像以上です。羨ましくもあり、微笑ましくもあり、胸キュン要素がたくさんあります。by 4517mm-
0
-
-
4.0
少女マンガのヒロインが憧れるザ王子、王道のヒーローがたっぷり甘やかしてくれます。
エッチなシーンはあまり艶っぽくないです。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
ラブラブな二人が最高
初めはあり得ない設定だな〜と思っていましたが、段々とラブラブな二人にハマってしまい、課金してしまいました。リサに甘える深見さんに萌えます。
by もちもちぱんこ-
0
-
-
5.0
大人な彼の本気の愛が素敵すぎ!
大学生の彼女とイケメン会社社長の恋愛がドキドキワクワク面白いです。
正統派な社長彼氏のライバルも悪そうでカッコいいから、いい味でてます。
続きが楽しみです。by キラキラちゃん-
0
-
-
5.0
これでもか!ってぐらい女性の理想がつまったストーリー。読んでるこっちもドキドキしてきちゃう。ずっとこんなラブラブドキドキなのか、なにか違う展開があるのか?楽しみです。
by もんじゃらけ-
0
-
-
4.0
イケメンと偶然の出会い!!!
困った場面で偶然の出会い! そこからのイケメン大人に圧倒される初心な女子大生?。
これからどんなふうに成長するのか楽しみ。by トンブー-
0
-
-
5.0
カッコいい。。
りさちゃんもかわいいけど、深見さん大人でカッコいい。ちょっとしたシンデレラストーリーっぽくて
楽しめます。りさ目線で深見さんにときめいてしまう。続きが楽しみです。by pencil-
0
-
-
5.0
凄くいい!
深海さんが本当にかっこよすぎます!!
話の内容もよくて、次に次にと読んでしまいます。
ポイントを全部使い切ってしまいそうです笑by なしおてぃん-
0
-
-
4.0
高校生とかにおすすめ!
大人の男性!!!
素敵だし男らしいしお金も持ってるし!ってので高校生から大学生くらいの子がハマるタイプの漫画ですね♡by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
面白い!
絵もキレイだし、ストーリーも面白くて、ハラハラドキドキしながら、続きが気になり、一気に読んじゃいました!
by ヨハガオ-
0
-
