みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインに魅力がない
リサの顔以外の魅力が全くわかりません(顔も目が大きすぎて子供みたいだけど)
いつまでもおどおどしてびっくりしてばかりで反応が子供みたい。深見さんはリサのどこがそんなに好きなのでしょうか。
深見のリサへの態度も子供扱いというか、それなのにイチャイチャしてばかり。読んでるうちに気持ち悪くなってきました。
それに自分が深見の部下なら上司の命令でその彼女のために動くとか、公私混同やめろや!と思いますが。
そんなこんなで飽きてきました。by ぶうこ1-
4
-
-
4.0
ただ甘い
ただただ甘ったるい話が続きますが、それでも読んでしまうのは絵が可愛すぎるからでしょうか。それとも自身に眠るお姫様願望でしょうか。現実的には当然あり得ないような話だからこそ漫画で読めるのは楽しいです。
by 天丼さん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです。
あとはとにかくきゅんきゅんして面白くてどんどん読めちゃいます!あー、早く続きが読みたいですby みすたーみなみ、-
0
-
-
4.0
ただのイチャイチャ話だと思っていたのに無料分いつの間にか読み切ってしまいました!ラブラブで羨ましいです
by みぞれだま-
0
-
-
2.0
うーん
あまり面白くない…
ベタというか…昭和っぽい。
昔ながらの少女マンガって感じかな。
せっかくなので、無料分は読みます笑by あしゃぴ-
0
-
-
5.0
王道
王道な恋愛ストーリーが好きな方はぜひ読んでほしい!こんな男性いないだろうなぁ、いたらいいな!という人を具現化したような王子様が出てくるストーリーですよ。
by ぴっぴりな-
0
-
-
5.0
王道
王道のシンデレラストーリー。もう深見さんがかっこよすぎてもうやられっぱなし。一気に続きが読みたい。絵もすごく綺麗です。
by ロロロロロ-
0
-
-
3.0
話的にすごく若い子向けのシンデレラストーリーだなぁ…と思って読んでます。でもなんか読み進めてしまうのはなぜだろう…
by パオ3-
0
-
-
4.0
可愛い
ありえないイケメンお金持ちの彼が溺愛してくれる、お姫様みたいなおはなしが可愛い。絵も可愛いし、ストーリーもすき
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
ドキドキする!!
思わず「キャー!」とジタバタしてしまいそうになるほど、キュンキュンが止まりません💕
若い頃は、大人ってだけでなぜか素敵に見えてしまうんですよね……✨by 延々延々円-
0
-
