みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
みんなそれぞれ純粋で、キュンキュンしながら、高校生あるあるなところもありますが、もどかしいやり取りを見て、癒されます!
by もぐモグ-
0
-
-
4.0
面白い
きゅんきゅんしながら見てます。
自分もこんな恋愛したかったなあ(^^)
これからも展開が楽しみです^_^by らなキティ☆☆-
0
-
-
5.0
青春
お互いが意識はしていても、中々素直になれず、もどかしさもかんじていたけど、やっと素直になりくっついてよかった。細かい感情表現が逆に共感できたり、学生の時の恋愛って青春で甘酸っぱいなぁなんて(笑)感情移入して読めました。こんな学生生活楽しくて羨ましい
by たま丸ポチ-
0
-
-
4.0
典型的なよくある幼なじみもののお話ですね。
でも、いづると六花ちゃんの関係がよくて、面白いです‼️
ただ、カラーなのでポイントが高いのが躊躇してしまいます。by ハナボウ-
0
-
-
3.0
主人公よ早く素直になれ!!と思いながら読んでます、、でも実際、ずっと身近にいる人の前では素直になれないですよね、、今後どーなるか楽しみです!
by ないるな-
0
-
-
4.0
キュンキュンがとまらない!
幼馴染でのラブストーリーけっこう好きです!
一気読みし過ぎました!早く次がでてほしい!by ews-
0
-
-
3.0
初めはそれなりに恋愛漫画として楽しめましたが、話が単調で盛り上がりに欠ける。毎日無料で45話まで読みましたが、この先も読み続けるかも迷う。
by 麗 那-
0
-
-
3.0
ハマった
いずの一途さにすごくキュンキュンしちゃいます。早くくっついてくれーっておもっちゃいます。いずがんばれー。
by ぴょん88-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染2人の恋の進展にヤキモキ、キュンキュンしながら読みました。こんな恋したかったなと楽しく読ませていただきました。
by na2672-
0
-
-
3.0
進展が気になる
毎日の無料配信でみてますが、他のに比べるとストーリーの展開がゆっくりなような。
進みが遅いせいか、ストーリーがあっという間に終わってしまって、次のルート無料配信まで待ち遠しいです!
若い男女の奥手さが余計にじれったいわ。by じんごろー-
0
-
