みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
いつも楽しく拝見させていただいています。待ってました大量無料!!この名作が無料で見れるとはありがたいことですね
by まんだはん-
0
-
-
3.0
TVドラマ
の予告で見ただけだったけど、読んでみました。こんなに生徒のことを考える熱血教師は、現実にはいないよねーと思いつつ、続きが気になります。不良がチームワークで勝ち進んでいくのを見たいので、この先も読みます。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
絵が
くどいから読んでなかったけど、おもしろい。不良がスポーツで更生するっていう話ありがちでストーリーが想像できると思ったけど、もっとリアルな感じでよかった。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
熱血、青春、若い!学生時代に読んだことはあったけど、今読んでも熱くなる王道少年野球漫画です。ドラマは見たことないですが、他の方のレビューで漫画の方がいいと書いてあるのを見て、やっぱり原作が一番だと思いました
by かさまし-
1
-
-
5.0
ドラマも良かったけれど、やはり原作の漫画は丁寧な描写がとても良い。自分のペースで味わいながら読めます。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
テレビではみていました。懐かしくこれから全部読もうと思います。ドラマを思い出しながら。ちょっと楽しみです、いやだいぶ楽しみです。
by サポリ-
1
-
-
5.0
漫画も面白い
ドラマから入りましたが、漫画も面白いです
キャラが濃くてすぐ読めてしまうby つっきーtt-
1
-
-
4.0
有名なやつよね!
すごく人気あるし、ドラマにもなってるからストーリーや展開はわかっちゃう。
初見だったらもっと楽しめたかなー!それでもやはり名作だわねーby ももん555-
0
-
-
5.0
やはり面白い
単行本を持っているくらい好きな作品。夢の続き〜は話があるのを知らなかったので、初めてこちらで読めてよかった。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
ドラマを軽く見てた程度だったけど、漫画は初めて!やっぱり原作はすごい!野球漫画やスポーツ漫画って普段読まないジャンルだけど、青春っていいなぁ、熱い気持ちを思い出させてもらいました
by ほぼ毒舌-
4
-
