みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私はちょっとひねくれてるので
実際こんなにうまくいくだろうかとかいい先生は世の中にたくさんいると信じたいですが熱血努力友情等が苦手な時期に読んだ漫画ですが面白いです面白いけどやっぱありえないよね冷めた感情がわいてしまう荒んだ大人でもうしわけないですねぇ
by イヲリ-
0
-
-
5.0
情熱
主人公が教師として、一人一人の生徒に誠実に向き合い成長を見守る姿勢が素晴らしいです。対して、校長の思考回路は悪役そのものですね。
学校として経営するために必要なスキルなのでしょうか。
主人公に刺激を受けて周囲が変化していく様子が良いです。by JUJ-
0
-
-
5.0
ありえないけど…
大量無料だったので読み始めました。今までドラマ化したり面白いとは聞いてたけど、本当に面白いです!熱血教師と不良たちのお話し。現実にはこんないい先生いないし、不良たちがこんなに短期間で素直に更生して真剣に野球に取り組み始めるなんてありえないけど、読んでるとすごい引き込まれます。まだ前半しか読んでませんが、頑張って甲子園行ってほしいです。
by おばちゃま555-
4
-
-
5.0
最強です
ドラマも漫画も最高の作品。熱すぎて涙が出るヒューマンドラマです。続編を作って欲しいくらいです。スポーツと友情は最強!
by 漫画大好きー-
0
-
-
5.0
!
日本の平成世代は皆さん知ってますよね!!夏休みになると見たくなるんだよなー。私もこんな素敵な青春過ごしたかったな
by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
ドラマですごい感動して観てました。原作が読めるなんて夢のよう。ありがとうございます。コミックは描写がすごい丁寧ですね。読んでてなぜか頭の中で、主題歌もいいところで、流れてきます。
by Tam1-
0
-
-
5.0
嬉しい
こんなに胸が熱くなるのは、なぜかしら!
人対人が真剣に向き合うって、素晴らしく体力が必要!
人との出会いが人を造ることを教えてくれます。by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
ん10年ぶりに漫画読んだ!ドラマも良かったけど、やっぱり原作が面白いですね!
by あきよし★-
0
-
-
5.0
20年以上ぶりに
学生の時は週刊ジャンプでよく読んでました。
なんかオススメに出てきたので久しぶりに読んでみたらこれが今ドハマリしてますwww
熱いっていいですね!!やたら皆タバコ吸ってるのは時代かな?wwwby ちちちょ-
1
-
-
3.0
絵は独特でくどい感じですが、古い漫画だしドラマ化もされているのでなんとなく知っていました。青春スポーツと不良は相性がいいですね。
by パタパタ母-
0
-
