みんなのレビューと感想「四月は君の嘘」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~37話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きました
最後がなんとなくわかっていても、やっぱり泣いてしまいました。
最後の手紙がなんも見ても泣けます…オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズ
てか3月のライオンもだけどリアルな日常ってゆーか現実離れしてない構成が好き。特別な才能を持つってとこはある意味現実離れしてるのかもしれないけど、上手く描かれてて読みいってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有馬くんのことを徐々に変えていく、かをりが可愛いしたくましく思えてきました!
映画も見て漫画も読んで私は2倍楽しめました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしには読めません。
描写も綺麗で引き込まれます。
ストーリーの構成も好きです。
アニメも見ました。素敵な作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前々から気になってましたが、何故今まで読まなかったのか。音の聞こえないはずの漫画なのに読んでいて伝わってくる、葛藤、成長、嫉妬…とりあえず読んで泣けました。
by あおい!-
0
-
-
5.0
アニメでも放送されましたが、ストーリー性、キャラクターが良くとても引き込まれるようなそう言う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメで知りました。そして音楽を扱うものだとどうしてもアニメのが伝わるんじゃないかなって思ってましたが素晴らしい
号泣必須です 人に勧めたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメで
アニメで観て、それからマンガを読みました。最後はかわいそうな結末になると判っていながらついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってました!
ストーリーは知ってるんですがアニメも漫画も見たことなくて、無料で見れるときいて早速読みました。やはり良い所で無料は終わってたので残念ですが(笑)怒濤の展開があるのはわかってるので☆5でレビューさせていただきたいと思います。
by まばら-
0
-
-
5.0
感動
こんなにも、ピュアで感動する作品は初めてです
ただの恋愛かと思いきや、かなり泣けるストーリーで最後の方は、頑張れと涙が止まりませんでしたby 匿名希望-
0
-
