みんなのレビューと感想「カラダ探し」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,011件
評価5 41% 828
評価4 33% 657
評価3 20% 397
評価2 5% 95
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全2,011件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が早く読みやすい

    レビューを読んでから読みはじめたので、夜に読まないほうがいい…グロテスク…などなど、かなり身構えてから読みました。が、赤い人に慣れてしまうと夜でも読めるかなぁ…グロテスクは、確かに殺され方などは悲惨な物が多いですが、内臓など細かく描かれていないので私は大丈夫でさした。血の表現は多いので絵がキレイなぶんリアルですね。まだ途中ですが謎解き要素がまだまだありそうなので、毎日無料期間は読みたいと思います。

    by sarome
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いですー

    絵が!絵がぁ〜!夢に出て来そうです…学校にはよくある怪談。仲間がたくさんいて良かったけど、1人ずつ減るのかと思うとゾッとしますねー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりの話の内容は頭に入ってこなかったんですが、なかなか面白く展開が進むので、面白く読めました。絵も少し恐怖を煽る感じでいいです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されたので、無料配信分だけ読んでみましたが
    怖すぎる、映画なんて、きっと怖くて見られない気がする

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    怖いけど…

    映画するやつ(したやつ?)かなと思って無料だから読み初めてるけど、怖い。グロい。映画だともっとだろうな…でも気になって読んでる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されると言うので興味本位で読みましたが、グロテスク過ぎて引きました。
    でもついつい読み進めてしまいました。
    これをどういう風に映像化するのか興味あります。
    どうなるんだろー
    限界あるだろうな

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは映画化してるのかな?
    タイムリープ系のホラーで、学園物
    あかい人は子供で、昔の事件の被害者
    よくあるやつ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そう…と思いつつレビューを見たら意外と怖いみたいで正直悩んでいます。読むなら無料の多いいまかなって…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大人なのに怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖くてグロくて読むのやめよかと思いましたが、登場人物達がやられるのに慣れてきて、今は真相が知りたくて仕方ありません!映画も見たくなりました。、

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    かなりこわいよ

    かなりこわいんだけど、何だかくせになってきてしまって、慣れたらおもしろくなってしまいました。どんな展開か気になります。ただ、昼間に読みたいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー