みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作者さんのかろりのつやごとが気に入り、こちらの作品も読みはじめました。同作者とはいえストーリーが違うから当たり前ですがこちらは主人公がだらしないオバさん過ぎてちょっと読み進めませんでした。お料理が上手で家族思いな素敵な方なんでしょうが、顔の子ジワとか服装のくたびれ感がリアルで…。
by ピーマンにんじんきゃべつ-
0
-
-
5.0
ふれなばおちんなんて言葉を初めて聞きました。いっけんいやらしい響きかわありますが、この意味を検索したところ、ちゃんと意味があり、私が思った意味とは違いました。
私も主人公のなっちゃんと同じ立場です。
そしておんなじ気持ちです。そんな気持ちがキスでそんなに揺らいでしまうものかな~。たまたま自分がそんな目に合わないだけで、誰かの陰謀にはまってしまったらって思うと怖いです。by 葉月会-
0
-
-
5.0
無料話数が多めだったので、読み始めました。
まさに、母親の鏡だなぁと思う主人公。夫、「妻を誘惑してくれ」って、正気なのか?!と思いながら続きが気になり読み進めてます。by aibi-
0
-
-
5.0
面白い
なとなく読み始めましたがどっぷりハマりました!恋することは人を大きく動かすんだなぁと改めて実感させられる作品です
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
うーん‥
不倫を美化しているような感じだけど、お話としてはおもしろかったです!母親が恋愛することに抵抗してしまう気持ちもわかる。。
by あの0822-
0
-
-
5.0
歳を重ねる
歳を重ねて愛が情に変わり、外見に気を配らなくなる。母として女として求められる女性像。
私が私らしく生きるために、誰かに愛され、誰かを愛して、自分を愛することについて考えました。素敵な作品です。by ビスケッツ-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
ちょっとだけネタバラシしますね。主人公の女性は、母親であり、かなりのおばさんモードの高い人ですが、夫の策略により恋に落ちることで、きれいになっていくと言う話…主婦の私としては、読みながら、夫に対する憎しみが拭えません。よくも悪くも、どっちに転んでも、良いことのない結果しか見えないので、この夫は大嫌いです。でも結局よんじゃうんですけどね。
by くまままっち-
0
-
-
4.0
何だか
自分を見ているようで…たらたらたらたら.って思いました。でもね、本当に高いヒールもおしゃれな服も着なくなったなぁ…。
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
マンガの中のお話という気もしますが
実際にこんなことがあるかどうかは別として、ストーリーに関してはリアリティがあると思うし、主人公の同年代、同じ立場の方はこういう願望もあるのかなと思います。
by Ovejita-
0
-
-
4.0
気になる
他のところで読んで知ってて、もう一度読みました。とっても色んな人の色んな感情がリアルに描かれていると思います。
by rurayuria-
0
-
