みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ほどよいラブラブ感と、主人公のビジュアルがきれいなので、どんどん読みたくなります。話の展開もほどよいドキドキ感があって、いいですね。
by 洋平ラブ-
0
-
-
5.0
みつきかこさんの作品は好きで、全買いです!しかもコミックス!この作品も本誌で読んでます!待てば無料に引き込まれて読んでしまいました!毎日楽しみです♪
by ℹ️たかさん-
0
-
-
3.0
なんで?
なんでいきなり付き合ってるの?って展開です。
屋上で出会ってからの早さがついていけない。
好きとかいつ言ったっけ?by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
3.0
こっちは好き。
コーヒーバニラはイライラするけど
こっちは好き。
彼女がちゃんと彼の居場所になろうとしているから。癒されて休んでほしいよね。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
彼女の天真爛漫さが
彼の疲れを癒やしてあげていて
お互いすごく惹かれてるところが
スキです。
無料で読めるところが増えて嬉しいです。by さぁみぁ-
0
-
-
3.0
ちょっと
い期待して読み始めてるけれど、どうしても始まり方が雑な気がしてあまり気が進まずに読んでいる感じです。
by JMT-
0
-
-
3.0
何かで少し読んで気に入ったマンガ。仕事できるイケメンと純粋な女の子。ほんわかします。
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とくにすごい設定ではないので、どうかな?と読み始めたら、すっごくおもしろかったです!
このまま一気に読みすすめたいです☺︎by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
5.0
前にも一回読んだのですが、とてもよかったのでまた読んじゃいました!!
無料話数分読んで思い出し、やっぱり続きが読みたくなり、また購読しちゃいましたwby うーたん723-
0
-
-
4.0
面白い
絵も内容も好みでした
無料なので読み続けたいと思いました。主人公がどのような展開になるのか気になる。by みーあーのネーム-
0
-
