みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1449ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず…。
無料分だけ読みました。
あまあまなお話で、キュンキュンしてしまいました。
出会いから、付き合うまでが少々強引と言うか、ちょっと理解出来ない部分はありますが、どろどろした、恋愛じゃないのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
主人公があざとくてイライラする。
こんな女に引っかかる男はなんなのかなって思ってしまう。
漫画だからだと思うけど、非現実的すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
マイフェアレディ
マイフェアレディみたいな普通の女の子の夢物語です。少女漫画に求めているものが詰まっています。ちょっと強引な展開が、また、いいんですよねぇー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
歳の離れたカップルですが、彼の落ち着いた感じとスーツ姿がたまらないです。2人のくだけた会話も面白くて好きで、ついつい読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ながい
ちょっと長々とダラダラと続くはなしでめりはりがないので、読む気になれませんでした。わたしには刺激が欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とりあえず無料だったので読んでみました。
これから続きを読むのが楽しみです。
主人公がかわいらしくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みが多かったので読んだみたら、ハマりました!
続きが気になります!今後の2人の展開に期待大です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいですよね。こんな純粋な恋がしたかった。年のさなんて関係ないですね、現実わこおわいないだろうけども‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんな風に
だいじにされたいですね、ステキな年上の男性に(笑)大人の色気ムンムンでいつもドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです。とっても。どんどん読みたくなります。なのでどんどん読んでます。
by 匿名希望-
0
-
