みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1450ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしながら、寝不足になるぐらいはまって読んでしまいます。こんなに漫画にハマったのは久しぶりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー、やっぱり年上の男性は良いな。何気無く読み始めましたが、二人とも可愛くてキュンキュンしちゃったな。これからの展開も気になるので購読しまーす!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先生の話、すべて同じような
内容な気がします!
女性は男性に慣れてなくて
男性は女性をからかうように優しくして…
少し違うストーリーも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえずで12話まで
一気に読み進めてしまいました
絵も素敵だし
40代なの?ってくらいの
イケメンです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
屋上でのたったあの出会いで、お互いこの人しかいないって想うなんて。こんな恋もあるんだなあと毎回読んでいくたびにはまっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
かわいい主人公に、かっこいいカレシ。ラブラブ読んでて、すごくおもしろかったです。一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差いい!
主人公が年の離れた人と恋愛している様子がほほえましくもドキドキストーリーでした!
彼氏がピシッと仕事ではしているのに彼女に甘々がたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき。
ただただ好みでした。
天然娘としっかりオジサンのカップル、オジサン翻弄されてるのがすごい楽しいです。
甘々なお話好きな方、ぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感ゼロ
なんでキスしたの?いきなり
主人公もどうしたいの?というかどうしたの?
設定もよくわからないし、イライラしてすぐに挫折しました。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
かわいい
2人がそれぞれ可愛いくてもっと読みたくなります。
こんな彼氏だったら幸せだろうなって想像しながら読んでます、by 匿名希望-
0
-
