みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1448ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキが
この作家さんは絵が好きなので、ジャケ買いしてしまいました。王道少女マンガで、はらはらドキドキが止まりませんね〜!かっこいい彼と、可愛い主人公の女の子が、徐々に惹かれあっていく姿に、萌えますよ。彼のクールなら表情から見せる優しい姿に、ぐっと来ない!女子はいないのでは?笑
他の作品もきになるところですね。by Haruhiro-
0
-
-
5.0
可愛い〜!!この年の差カップルったら、可愛すぎー!!ライバルもどんどん出てきて、展開が楽しみ過ぎ!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されすぎでしょ、甘やかされすぎでしょ
正直、私は嫌煙派なので、実際にはこんなにステキでもタバコ臭いんだろうなぁ、と思わずにはいられないのですが・・・それを差っ引いてなお余りあるステキさ。
三揃いのスーツにオールバックにメガネ、かつ知的で優しくて包容力あって、体力あって、逆に無いものは何なの⁉︎てなります。
モモが初めの頃はやや不思議ちゃんでしたが、どんどんキレイになっていくのは見ていて嬉しいです。ただ、ところどころ「です」の使い方にぶりっ子感を全開で感じ、24歳でその言葉遣いはイタイな、と思ってしまうところがありますが・・・。
とにかく読んでいて、「愛されすぎ」「甘やかされすぎ」なヒロインももにかなり嫉妬します。
ももになりたい〜‼︎by レイコさん-
41
-
-
4.0
続きが気になる
14話も無料でありがたいですが普通に次が気になり購入しました。
他にも読みたいものがあるので色々と考えながら購入していきますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです
いきなり見知らぬ相手とキスから始まる設定で、⁇となりました。
主人公は可愛いのですが、意外と積極的だったり…。
絵は美男美女で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブファントム
毎回いつもドキドキです!胸キュンが続いてます。そしてあったかい気持ちにもなりますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
初めは、何となくで読み始めたけど、だんだんと長谷さんに惹かれていきました!
何と言っても長谷さんのギャップに萌えます!
百々子もカワイイ。
あんなに素直な気持ちを言葉にできるところ可愛い!そんなところに長谷さんも惹かれるんでしょうね!
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い甘い香りがする
ファントム長谷さんと天然なモモちゃんのステキなお話。
モモちゃんが回を増すごとに可愛いからキレイに変化していく描写も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の出会いの展開があり得ないと思いながらも…長谷さんのカッコよさともものかわいい言動に次々と購入してしまいました。大人の男性が受け止めつつも大人の男性なのにピュアな部分がたまらんです!ぜひハッピーエンドでは終わって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の魅力を堪能
普段冷静な大人男子の素はめっちゃ惹かれてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
