この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1447ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,461 - 14,470件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが…
    皆さんも書いている通り主人公の子にイマイチ感情移入できません…
    そしてなぜ、あんなにイケメンの男があの子に突然ハマったのか…
    さらに読み進めればわかるのかな…?
    でもなんだか読みたい気にはなれませんでした…
    胸キュン甘々が好きな方にはいいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が自分的には好きな感じでした。キュンキュンするとこもあるけど、少し天然な感じで女子が苦手な女子なとこがあるなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好みでちょっとのぞいて見たら結構好みでどんどんどんどん読み込んでしまいました。面白いです。可愛いしイケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった漫画でした♡続きが気になります(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差カップル、、、
    わたしは少し苦手です。
    最近年の差多いので、現代には合ってるのかな?とは思いましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出逢ってしまったから。ずっと探してたひとに、やっと見つけた。てなんだか意味深な言葉だな。と思いながら読んでます。そんな風に思われたら幸せですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗なんですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読み始めたのですが、展開的にありえないかな…と。
    天然でドジばかりかと思いきや、仕事が出来たり、処女なのに積極的にガンガン攻めていったりと、読んでて主人公のキャラ設定が時折あれっ?と、思う所が有り違和感を感じました。
    また、相手の40代男性もまだまだ若い年代に感じてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド希望

    長谷さんストライクでカッコいいですが、ちょっと現実離れした出逢い。
    でも読み進めていくとキュンとしました。
    主人公の女子が天然なのか、純粋無垢すぎるかは微妙ですが、あえて波風いらないなーと思うくらい二人のハッピーエンドがみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何故

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなに毎日のようにできるのかわからない。ただやりまくってるカップルのお話で、中身が薄っぺらい感じがしました。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:1.000 1.0

    無料分14話読んでみようとしたのですが…

    2話で読むのをやめました…。
    マンガといえども話がぶっとびすぎてついていけませんでした。主人公もトロすぎて魅力的に感じないし。
    もう少し読み進めていくと面白くなっていくのでしょうか。辛口で申し訳ありません。

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー