みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1446ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差恋愛
熟したメンズとまだピチピチした女子との恋愛。相思相愛だけど、メンズの方が絶対好き過ぎてる。理性と本能の狭間で静かに葛藤している様子がきゅんとします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなステキな男性がどうしてこの女の子に恋に落ちたのか?よくそこら辺わかりませんが、幸せそうなふたりが描かれているのでなんとなく読み続けてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さんのみせるギャップに胸キュンでした!!!!主人公、絵もキャラもかわいいけど、たしかにあざとさが凄い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
読みやすいです^ ^
主人公がどんどん綺麗になっていく姿にパワーを貰います。こんな男性、現実にいないのはわかっているけど羨ましいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなとこってある?っていうくらい、
できすぎたストーリーですね。
なにもかもがうまくいきすぎてて、
ちょっと面白くない部分もありますが、
気分転換にサラッと読むのには、いいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
私の認識では絵が綺麗でお話もほのぼの感漂うラブストーリーです。まあ、出会ってすぐにキスとか、ヒーローが年齢不詳すぎるとかヒロインが不思議ちゃんからのヒーロー翻弄系とか(あくまで個人の感想です)突っ込みドコロ満載の作品ですが、そこらへんが個人的にジャストミートでした。まとめると好き嫌い別れると思うけど私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘密の恋愛…年の離れた恋愛…絵がきれいなので読んでしまってますが(笑)
最後の方はこうなのかな?また同じような感じ…と…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しか読んでないけど、単純にキュンキュンして読めたのでとても良かった。
確かに設定と主人公の行動が合わなかったり、長谷さんのタバコ危ないなーっていうのも言われてみればって感じでそこまで目くじら立てることなく読めました。
また余裕があれば続き見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
主人公がかわいくて、キュンキュンします。もっとイチャイチャラブラブ見たいなあ。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!長谷さん、カッコよすぎる〜(><)
by 匿名希望-
0
-
