みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1445ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく、見た目も中身もイケメン。
それに女の子の天然のかわいさも
ステキです。
これから、どうなっていくのか
楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さんの可愛がりかたがよすぎ。主人公の純粋さがあたしてきには好きでした。いつみんなにバレるのか楽しみです。
by こっくっく-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな彼氏がほしい。ラブラブすぎてほんとにうらやましい。現実にはこんなカップルどれくらいいるだろうか。やはり漫画のなかだけよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、、、
無料分のみ読みました。
面白いところもあるんだけど、、、ちょっと彼女に感情移入できないかなぁ。大人のカレシば素敵でかっこよく、イイ部分もあるのですが、彼女がちょっと幼すぎるかなーby 天天チキンライス-
0
-
-
4.0
キュンキュン♪
心が通じる恋愛は素敵だなぁ(⊃∀`* )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に
こんな風に愛されたら幸せでしょうねー!
読んでてキュンキュンします。
すらすら読めるので、どんどん続きを読みたくなります。
恋愛ご無沙汰女子におすすめです。by あーの☆-
0
-
-
4.0
気になる!
無料で読める分は読みました!出会いがおもしろい!主人公に、どんどんハマっていく、大人の彼氏の様子もおもしろいし、主人公が可愛いです!
by 月のうさぎまる-
0
-
-
4.0
イイ!
主人公の子供っぽすぎるところがたまにムムッとしますが、長谷さんの大人純愛にキュンキュンします。ドロドロではなく、ただピュアに2人にキュンキュン出来るストーリーが好きです。
by 漫画始めました-
0
-
-
5.0
憧れますね~
長谷さん素敵すぎます!
あんな彼氏に愛されたら…
とにかく何度も読み返したくなります。
早く続きが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方もレビューにも書いてありましたが、彼が40歳には見えません。
若すぎる。
あと、個人的にはタバコを彼女の前で堂々と吸うのはあまり好きな点ではありません。
とはいえ、彼の仕事姿と私生活のギャップに惹かれたり、彼女に対する可愛がりに羨ましいと思う人は多いのではないでしょうか?
社内恋愛経験者なら自分の体験も重なるところがあると思います。by 匿名希望-
0
-
