この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1444ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,431 - 14,440件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長谷さんのちょっといぢわるで、でも、
    ももをめちゃくちゃ可愛がってるところがニヤニヤしちゃいます(☆∀☆)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    展開が早すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりキスして、もう好きでたまらんっていう展開が、いくら少女漫画でも早すぎる。絵は好きなのでもったいないなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ラブファントム

    久しぶりの少女漫画にきゅんきゅんしてます。
    たまに画面がぼやけてるのでその点マイナスです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お金払ってまで読まないかも、5話が限界でした。ポイントが余ったらまた読もうかな。価値観を押し付けるのはよくないですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長谷さんイケメンで仕事も出来てかっこいいです。そんな男性に惚れられる頑張り屋さんの主人公…と設定は好きなのですが、あまりにヒロインが若すぎて幼くて、でもエッチな…???ヒロインが好きになれず、かっこいい長谷さんまでダサく見えてしまいますf^_^;
    絵などきれいですし、読みやすいのですが、感情移入しづらく、ドキドキが半減してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    初めはすごく楽しく読んでいましたが、2人が結ばれたあたりから飽きてきました。長谷さんがただ単に若い子に入れ込んでるだけの男に見えてきた...。
    でも続きも気になるので、もう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    どんどん話に引き込まれて読み進めてしまいました!!ドキドキ…かっこいい(*^^*)ドラマ化とかならないかな~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    穏やか

    穏やかに過ごしてて、ほんわかします。あまり荒波もなくただただ読み続けられるマンガです。もうそろそろパッピーエンドでも良いのではないかなー?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ全話を購入出来ていないのですが、前半に「あれ?いつの間にそんな展開に?」「その間の長谷さんの気持ちが知りたいのに」と思うところがありました。
    二人で暮らしはじめてからは、そういう違和感は感じられません。

    登場人物に関しては、こんな素敵な人が本当にいるの?!というくらい、長谷さんが素敵すぎてやってられません!!笑
    百々ちゃんが羨まし過ぎる!!
    百々ちゃんも、回を追うごとにどんどん綺麗になっていて、恋する女の子は可愛いくなるんだなぁと改めて感じました☆

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン長谷さんと、かわいいももちゃんに久々に、キュンキュンしました♥️
    キスから始まる恋愛なんてあり得ないけど、あり得ないからドキドキするんすかね!?おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー