みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1444ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長谷さんのちょっといぢわるで、でも、
ももをめちゃくちゃ可愛がってるところがニヤニヤしちゃいます(☆∀☆)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が早すぎる
いきなりキスして、もう好きでたまらんっていう展開が、いくら少女漫画でも早すぎる。絵は好きなのでもったいないなぁ。
-
0
-
-
4.0
ラブファントム
久しぶりの少女漫画にきゅんきゅんしてます。
たまに画面がぼやけてるのでその点マイナスです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
お金払ってまで読まないかも、5話が限界でした。ポイントが余ったらまた読もうかな。価値観を押し付けるのはよくないですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長谷さんイケメンで仕事も出来てかっこいいです。そんな男性に惚れられる頑張り屋さんの主人公…と設定は好きなのですが、あまりにヒロインが若すぎて幼くて、でもエッチな…???ヒロインが好きになれず、かっこいい長谷さんまでダサく見えてしまいますf^_^;
絵などきれいですし、読みやすいのですが、感情移入しづらく、ドキドキが半減してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
初めはすごく楽しく読んでいましたが、2人が結ばれたあたりから飽きてきました。長谷さんがただ単に若い子に入れ込んでるだけの男に見えてきた...。
でも続きも気になるので、もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
どんどん話に引き込まれて読み進めてしまいました!!ドキドキ…かっこいい(*^^*)ドラマ化とかならないかな~
by ニャン太-
0
-
-
4.0
穏やか
穏やかに過ごしてて、ほんわかします。あまり荒波もなくただただ読み続けられるマンガです。もうそろそろパッピーエンドでも良いのではないかなー?
by しーづ-
0
-
-
5.0
まだ全話を購入出来ていないのですが、前半に「あれ?いつの間にそんな展開に?」「その間の長谷さんの気持ちが知りたいのに」と思うところがありました。
二人で暮らしはじめてからは、そういう違和感は感じられません。
登場人物に関しては、こんな素敵な人が本当にいるの?!というくらい、長谷さんが素敵すぎてやってられません!!笑
百々ちゃんが羨まし過ぎる!!
百々ちゃんも、回を追うごとにどんどん綺麗になっていて、恋する女の子は可愛いくなるんだなぁと改めて感じました☆by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久々に
イケメン長谷さんと、かわいいももちゃんに久々に、キュンキュンしました♥️
キスから始まる恋愛なんてあり得ないけど、あり得ないからドキドキするんすかね!?おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
