みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1432ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年齢差の彼氏いいな。
こんなカッコいい40歳に出会いたい。こんな40歳となら恋したい‼︎by まりんこM-
0
-
-
4.0
かっこいい
長谷さんがかっこよすぎる…
こんな40歳近くにいたら、
と思いながら読んでます(笑)
きっと歳の差があると
心配だろうなぁ
とは思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のようなお話でとても面白いです。
今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差カップル
長谷さんは大人でかっこいいし、主人公も若いけれどキャピキャピしてない感じで共感できます。そんな二人の激甘いちゃいちゃがたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりだったけど最後まで購入してしまいました…
最初はなんか話が急だなーと思ってたけど結局読んでしまった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好きです!すごいキュンとします!でも彼女の幼さと相手の男の大人感、現実には合わなそうな気もしますが、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホテルの喫茶店で働く主人公と、やり手の年上ホテルマンの恋愛を描く物語。エロさはそこまでありませんが、天然かつ時々鋭い主人公と、完全無欠に見えて割と感じやすいホテルマンのやり取りが温かくてとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんかっこよすぎです。年齢も結構上なのにすごく素敵な男性です。今度どのように進んで行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスだけでドキドキしてしまいました!
おじさんなのに色気ありすぎで仕事中とのギャップにトキメキしかありません!
二人の生活も幸せいっぱい(^_^)でも、今後どうなるんだろう???by さばお!-
0
-
-
5.0
大ハマり中
長谷さんカッコよすぎてヤバ過ぎです!
実写化してほしいくらい。
あーでもこんな役誰ができるのかなぁ⁈
続きが楽しみな作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
